楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
秋田駅から発車するバスのダイヤをフロントで照会したところ、「頻発している」との回答だったので、それを信じて乗り場に行ってみたところ30分に1本程度しかなく、予定時間に間に合わせるためにタクシーを利用するしかなかった。また、バスの料金支払い方法についても尋ねたところ、フロントの別の従業員から不愉快そうな表情をされた。秋田では老舗と聞いていたホテルの教育レヴェルの低さに驚かされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。この度の不十分な御説明については、誠に申し訳なく存じます。心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は、このようなことのないよう、社員一同お客様の立場に立ったご案内を心掛けて参りたいと存じます。秋田駅西口からの路線バスは、路線が多くあり、当ホテル最寄のバス停「木内前」(キノウチマエ)を通る路線も数多くあります。頻発している、という漠然とした回答では地元の者でも迷うと存じます。接客について反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。これに懲りませず、また秋田へお越しの際も当ホテルをご用命頂ければ幸いでございます。何卒、よろしくお願い致します。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
秋田駅から発車するバスのダイヤをフロントで照会したところ、「頻発している」との回答だったので、それを信じて乗り場に行ってみたところ30分に1本程度しかなく、予定時間に間に合わせるためにタクシーを利用するしかなかった。また、バスの料金支払い方法についても尋ねたところ、フロントの別の従業員から不愉快そうな表情をされた。秋田では老舗と聞いていたホテルの教育レヴェルの低さに驚かされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度の不十分な御説明については、誠に申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう、社員一同お客様の立場に立ったご案内を心掛けて参りたいと存じます。
秋田駅西口からの路線バスは、路線が多くあり、当ホテル最寄のバス停「木内前」(キノウチマエ)を通る路線も数多くあります。
頻発している、という漠然とした回答では地元の者でも迷うと存じます。
接客について反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
これに懲りませず、また秋田へお越しの際も当ホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い致します。