楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.04
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-16 17:51:28

2014年1月30日と31日に2泊しております。改善点として,部屋の音声対策が期待されます。隣の部屋の声が,そのまま聞こえるために,夜間かなりうるさくて困りました。夜間にかけて原稿作成などの作業をしておりましたが,あまりにうるさいために,ノートコンピューターのヘッドホンで対応しました。前回宿泊した際も,公演目的で同じ階に宿泊していた音楽グループの演奏や会話などが良く聞こえて,プライバシーに問題があると評価しています。防音システムをしっかりと整えて頂くことが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
秋田キャッスルホテル 2014-02-19 14:44:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

改善点として、隣室の音、声についてのご指摘をいただき、感謝しております。
真摯に受け止め、対応をして参りたいと存じます。

お客様が気になっていたということは、別のお部屋のお客様も同じようにお困りになっていたかもしれません。
現状は、客室フロアの巡回が遅い時間となるため、早い時間帯の巡回を増やすなどして出来る限り対応して参りたいと存じます。

些細な、細かなことでも構いませんので、お気軽にフロントにお申し付けください。

これに懲りませず、今後もご愛顧いただきいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《ツイン》☆スタンダード☆ルーム 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダード《ツイン》ルーム】