楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2014年1月30日と31日に2泊しております。改善点として,部屋の音声対策が期待されます。隣の部屋の声が,そのまま聞こえるために,夜間かなりうるさくて困りました。夜間にかけて原稿作成などの作業をしておりましたが,あまりにうるさいために,ノートコンピューターのヘッドホンで対応しました。前回宿泊した際も,公演目的で同じ階に宿泊していた音楽グループの演奏や会話などが良く聞こえて,プライバシーに問題があると評価しています。防音システムをしっかりと整えて頂くことが必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度は、ご投稿をいただき、ありがとうございます。お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。改善点として、隣室の音、声についてのご指摘をいただき、感謝しております。真摯に受け止め、対応をして参りたいと存じます。お客様が気になっていたということは、別のお部屋のお客様も同じようにお困りになっていたかもしれません。現状は、客室フロアの巡回が遅い時間となるため、早い時間帯の巡回を増やすなどして出来る限り対応して参りたいと存じます。些細な、細かなことでも構いませんので、お気軽にフロントにお申し付けください。これに懲りませず、今後もご愛顧いただきいますようお願い申し上げます。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
2014年1月30日と31日に2泊しております。改善点として,部屋の音声対策が期待されます。隣の部屋の声が,そのまま聞こえるために,夜間かなりうるさくて困りました。夜間にかけて原稿作成などの作業をしておりましたが,あまりにうるさいために,ノートコンピューターのヘッドホンで対応しました。前回宿泊した際も,公演目的で同じ階に宿泊していた音楽グループの演奏や会話などが良く聞こえて,プライバシーに問題があると評価しています。防音システムをしっかりと整えて頂くことが必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は、ご投稿をいただき、ありがとうございます。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
改善点として、隣室の音、声についてのご指摘をいただき、感謝しております。
真摯に受け止め、対応をして参りたいと存じます。
お客様が気になっていたということは、別のお部屋のお客様も同じようにお困りになっていたかもしれません。
現状は、客室フロアの巡回が遅い時間となるため、早い時間帯の巡回を増やすなどして出来る限り対応して参りたいと存じます。
些細な、細かなことでも構いませんので、お気軽にフロントにお申し付けください。
これに懲りませず、今後もご愛顧いただきいますようお願い申し上げます。