楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

秋田キャッスルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1023件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:1023件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.47
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.09
    • 食事4.06

    総合5

    あべっち0326さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

    あべっち0326さん [50代/男性] 2014-12-22 17:08:19

    素晴らしいお部屋をご準備下さりありがとうございます。

    ただ、部屋(882号室)に「色紙」を2枚忘れてきたのですが、未だホテル側から連絡がありません!
    チェックアウト後、ルーム清掃する担当者がいると思うのですけどね。
    敢えて、当方からは連絡致しませんが、年明け2月21日に又宿泊予約しているので尋ねてみます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    秋田キャッスルホテル 2014-12-23 17:22:02

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お忘れ物につきましては、ご連絡せず、誠に申し訳ございません。
    お客様の信用を損ねるようなことになってしまい、反省しております。
    お財布やメガネなど貴重品については、ご連絡しており、食べ物、飲み物以外のお品は、3カ月間保管しております。
    また、お忘れ物をお送りする際は、恐縮ですが、着払いの宅急便にてお送りしております。

    お客様によりましては、ご連絡をするのが、はばかる場合もございますので、今後、お忘れ物のご連絡については、検討をし、ご連絡をして参りたいと存じます。

    「色紙」につきましては、フロントにて保管致しております。
    次回のご宿泊の際にお渡しさせていただきます。

    これに懲りませず、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    <シングル>☆スタンダード☆ルーム 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》スタンダード☆シングルルーム】
    あべっち0326さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ