楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.09
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jyo3005さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

jyo3005さん [60代/男性] 2016-01-21 13:06:06

雪の空模様で道中大変でしたが、受付の優しさ・室内のきれいな事・浴室の配置と大変満足でした。翌日の朝食を楽しみに眠りにつきました。
翌朝8時半頃一階の朝食会場に到着しました。朝食券をお渡ししましたがスタート地点がよく呑み込めずウロウロしていましたが、スタッフの案内は一切なくすれちがってもおはようのあいさつもありませんでした。
また、サラダ・果物・うどん等大皿の中身がほぼないのに補充する様子がありませんでした。その場で焼いていただけると宣伝していたオムレツコーナーにも誰もいませんでしたし、フライパンの周りの汚さにもがっかりしてしまいました。
今まで色々とホテル朝食をいただいてきましたがこんなにがっかりしたことはありません。
受付・部屋施設等大満足でしたが最低の朝食会場を後にし、もう訪問することはないでしょうと思ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
秋田キャッスルホテル 2016-01-30 16:51:35

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
積雪で足元の悪い中お越し頂きましたこと、大変有難く重ねて感謝申し上げます。

楽しみにして頂いておりましたご朝食のはずが、ご指摘頂いたようなサービスにより不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。

このような失態を二度と繰り返すことのないよう、深く反省すると共にスタッフ一人一人がより一層気を引き締め、サービスの向上、また信頼回復に尽力して参る所存でございます。

どうかこれに懲りませず、今後も弊ホテルをご利用頂ける機会があれば幸いに思っております。

率直にご指摘を頂き、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★デラックス★ツインルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】
jyo3005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ