楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1月は、連泊を含め複数日利用し、朝食は毎回車屋を利用しました。味に不満はありませんが、毎日小鉢の中身まで同じメニュー、というのは見直していただけないでしょうか。過去の履歴をみたら、3年前も全く同じメニューでした。魚が鮭か鯖かの違いのみ、では、朝ご飯に2千円以上の単価を払う価値がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、この度はご投稿をお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。食事内容にご不満の残るものとなってしまい、誠に申し訳なく思っております。ご意見を真摯に受け留め、改善に努めると共に、より美味しくお召し上がりいただけるように努力して参ります。今後とも是非、秋田キャッスルホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
1月は、連泊を含め複数日利用し、朝食は毎回車屋を利用しました。
味に不満はありませんが、毎日小鉢の中身まで同じメニュー、というのは見直していただけないでしょうか。
過去の履歴をみたら、3年前も全く同じメニューでした。
魚が鮭か鯖かの違いのみ、では、朝ご飯に2千円以上の単価を払う価値がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、この度はご投稿をお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。
食事内容にご不満の残るものとなってしまい、誠に申し訳なく思っております。
ご意見を真摯に受け留め、改善に努めると共に、より美味しくお召し上がりいただけるように努力して参ります。
今後とも是非、秋田キャッスルホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。