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秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
先日利用させていただきましたが、感じたことを3点書かせていただきます。・1点目ですが、スタンダードシングルでの予約でしたので不備はなかったのですが、千秋公園側の向きかどうか聞いたときに聞いたときに気遣いがなかった点が残念です。通常ならともかく今時期ならたぶんツインが千秋公園向きの部屋だとおもうのですが、グレードアップしろとはいいませんが、せめて追加料金で変更可能ですぐらいの気遣いはほしかったです(6月に九州の温泉旅館を3軒利用しましたが、うち2軒は何もいわなくても事前に部屋や食事までグレードアップしていただけました)・2点目。朝食の内容があまりにもおそまつなうえ、ごはんが水っぽくて最悪でした。この時期ですので膳になるのはしょうがないにしろ、しっそなシャケに煮物と温泉卵だけというのは寂しすぎます。まったく秋田らしさもなく一番がっかりしました。さらに、わりと朝混んでいたのですが、出張客が4人ほど対面で座り、ずーっと食事中雑談をしていたのに注意もないのもどうなのかと感じました。・3点目。食事を終えて8時すぎに部屋に戻ったのですが、すでにもう隣の部屋で清掃が始まっていました。もうすでに起床していたので問題はなかったのですが、ビジネスホテルではないのですからその辺の心遣いはほしいと感じました。 立地はいいし、部屋も特に問題はありませんでしたが、秋田市内ならキャッスルホテルさんで間違いないだろうと思っていただけに以上の点が残念でした。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また今回、客室のご案内やお食事内容等につきまして、ご期待に添えかねましたこと、大変心苦しく感じております。 客室のお問い合わせの際は、お客様のご希望に添えますよう、アップグレードのご提案など、更なる丁寧なサービス行うよう努めて参ります。 また、ご朝食内容につきましても、速やかに責任者へ申し伝え、検討課題とさせて頂いており、レストランのサービススタッフへも、お客様への配慮がしっかり行き届くサービスを提供出来るよう指導して参ります。 客室の清掃につきましては、お客様へのご滞在中の配慮を第一と致しまして、清掃スタッフ、フロントスタッフのより一層の意思統一を図って参ります。 お客様におかれましては、どうかこれに懲りませぬよう、再度当ホテルをご用命くだされば、幸いです。 頂いた貴重なご意見を参考に、より良いサービスをもって再びお客様をお迎え出来ますよう、スタッフ一同業務に邁進して参る所存でございます。
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秋田キャッスルホテル(秋田県)
2.0
投稿日:2020-07-16 18:35:40
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
1.0
投稿日:2019-04-25 19:31:38
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総合2
レールガン3820さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
先日利用させていただきましたが、感じたことを3点書かせていただきます。
・1点目ですが、スタンダードシングルでの予約でしたので不備はなかったのですが、千秋公園側の向きかどうか聞いたときに聞いたときに気遣いがなかった点が残念です。通常ならともかく今時期ならたぶんツインが千秋公園向きの部屋だとおもうのですが、グレードアップしろとはいいませんが、せめて追加料金で変更可能ですぐらいの気遣いはほしかったです(6月に九州の温泉旅館を3軒利用しましたが、うち2軒は何もいわなくても事前に部屋や食事までグレードアップしていただけました)
・2点目。朝食の内容があまりにもおそまつなうえ、ごはんが水っぽくて最悪でした。この時期ですので膳になるのはしょうがないにしろ、しっそなシャケに煮物と温泉卵だけというのは寂しすぎます。まったく秋田らしさもなく一番がっかりしました。さらに、わりと朝混んでいたのですが、出張客が4人ほど対面で座り、ずーっと食事中雑談をしていたのに注意もないのもどうなのかと感じました。
・3点目。食事を終えて8時すぎに部屋に戻ったのですが、すでにもう隣の部屋で清掃が始まっていました。もうすでに起床していたので問題はなかったのですが、ビジネスホテルではないのですからその辺の心遣いはほしいと感じました。
立地はいいし、部屋も特に問題はありませんでしたが、秋田市内ならキャッスルホテルさんで間違いないだろうと思っていただけに以上の点が残念でした。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また今回、客室のご案内やお食事内容等につきまして、ご期待に添えかねましたこと、大変心苦しく感じております。
客室のお問い合わせの際は、お客様のご希望に添えますよう、アップグレードのご提案など、更なる丁寧なサービス行うよう努めて参ります。
また、ご朝食内容につきましても、速やかに責任者へ申し伝え、検討課題とさせて頂いており、レストランのサービススタッフへも、お客様への配慮がしっかり行き届くサービスを提供出来るよう指導して参ります。
客室の清掃につきましては、お客様へのご滞在中の配慮を第一と致しまして、清掃スタッフ、フロントスタッフのより一層の意思統一を図って参ります。
お客様におかれましては、どうかこれに懲りませぬよう、再度当ホテルをご用命くだされば、幸いです。
頂いた貴重なご意見を参考に、より良いサービスをもって再びお客様をお迎え出来ますよう、スタッフ一同業務に邁進して参る所存でございます。