楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.04
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 02:32:00

まずお部屋のクリーンスタッフはいつも完璧です。本当にきちんとされています。ありがとうございました。今年のコロナ禍より何度か利用しています。食事をしたレストランは今回はクリスマス期間でもありバイキングでとても賑わっていました。一階レストランのベテランはお客様が気持ちよく過ごせるようにテキパキとしていました。若手スタッフはもう少し気配りや言葉遣い面でベテランを見習って欲しいなと思うこともしばしば。
今回は予約面でフロントといろいろなことがありました。
勝手に駐車場料金を上乗せ請求されたことに謝罪がなかったこと、また宿泊客をフロント側から見下している面があったことは否めません。是非ともご説明していただきたいくらいです。
その点を除けば、ですがこの先また利用はさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
秋田キャッスルホテル 2020-12-30 09:39:13

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

フロントにお立ち寄りの際、またレストランご利用の際にスタッフの配慮が及ばず、お客様の心情を察したご案内ができずに、ご不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、担当セクションと共有し、サービス改善に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード☆シングルルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(18平米)】