楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がひどすぎます。チェックイン時間は15時からのはずが、15時に訪問しても部屋の準備ができてないの一点張り。満室のため準備対応しているから仕方ないっていうけど、それはホテルの問題で宿泊する客には関係ない話です。これで秋田でナンバーワンのホテルとは残念です。次からは絶対に予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の中、お言葉をいただき、誠にありがとうございます。チェックインの際の従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者並びに、フロント従業員には、適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう精進して参ります。そして、これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参ります。次の機会も当ホテルをご用命いただければ、幸いと存じます。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
フロントの対応がひどすぎます。
チェックイン時間は15時からのはずが、15時に訪問しても部屋の準備ができてないの一点張り。
満室のため準備対応しているから仕方ないっていうけど、それはホテルの問題で宿泊する客には関係ない話です。これで秋田でナンバーワンのホテルとは残念です。次からは絶対に予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、お言葉をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際の従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者並びに、フロント従業員には、適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう精進して参ります。
そして、これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参ります。
次の機会も当ホテルをご用命いただければ、幸いと存じます。