楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食がバイキングで無くなったのは残念ですが、コロナ対策上仕方ないですね。いつもながらフロントでの受付の方は男性も女性も皆さん丁寧な対応で気持ちがいいですね。WIFI環境も以前より良くなってきたと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。スタッフへのお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。また、設備の面でも、貴重なご意見をいただき、ありがたい限りでございます。今後も、当ホテルをご愛顧いただければ、幸いです。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
朝食がバイキングで無くなったのは残念ですが、コロナ対策上仕方ないですね。
いつもながらフロントでの受付の方は男性も女性も皆さん丁寧な対応で気持ちがいいですね。
WIFI環境も以前より良くなってきたと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、
誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
また、設備の面でも、貴重なご意見を
いただき、ありがたい限りでございます。
今後も、当ホテルをご愛顧いただければ、
幸いです。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げて
おります。