楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食時のビニール手袋の装着について!片手用機械の説明不足があり、両手に着ける人や片手だけの人とバラバラ、従業員のお姉さんも片手だけで片付けや消毒をしており、老舗高級ホテルでサービスも施設も食事も大満足レベルなのに、感染対策としては不十分だと思う。片手で良いのならその理由をちゃんと説明するべきだし、両手に装着して欲しいなら左右用として2台用意するか、しっかり説明するべき!ここは残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田のご旅行に当ホテルをご用命頂き誠に有難うございます。朝食会場では来店時の手指消毒と、利き手(トングを掴む側)の手袋着用をお願いしておりますが、アルコールアレルギー等で消毒出来ないお客様には両手の着用頂いております。ご来店の皆様への説明が行き届かず申し訳ございませんでした。今後も気を緩めず感染対策を徹底するとともに、皆様に安心してご利用頂けるアナウンスを心がけて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
朝食時のビニール手袋の装着について!片手用機械の説明不足があり、両手に着ける人や片手だけの人とバラバラ、従業員のお姉さんも片手だけで片付けや消毒をしており、老舗高級ホテルでサービスも施設も食事も大満足レベルなのに、感染対策としては不十分だと思う。片手で良いのならその理由をちゃんと説明するべきだし、両手に装着して欲しいなら左右用として2台用意するか、しっかり説明するべき!
ここは残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田のご旅行に当ホテルをご用命頂き誠に有難うございます。
朝食会場では来店時の手指消毒と、利き手(トングを掴む側)の手袋着用をお願いしておりますが、アルコールアレルギー等で消毒出来ないお客様には両手の着用頂いております。
ご来店の皆様への説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
今後も気を緩めず感染対策を徹底するとともに、皆様に安心してご利用頂けるアナウンスを心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。