楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.05
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 20:54:50

県民ですが初めての宿泊でした。
お出迎えのフロントの方々のエスコートは大変気持ちよく、第一印象はとても良かったです。
部屋はリニューアルしており、広さも十分で快適でした。
バストイレもきれいで十分な広さです。シャンプー・ボディソープも上品さがありました。
そして何よりも朝食バイキングの豊かさ!仕事でなければゆっくり全部制覇したいくらいのメニューと上品な味の数々!今度はこのバイキングのためだけに泊まりに行こうと思います。
一つだけ残念な部分は、WiFiの弱さ。夜混み合ってくると全然つながらず、つながってもデータのダウンロードが遅すぎて使い物になりませんでした。自分のスマホのせいかと思いましたが、翌朝の早い時間帯では快適に使えたので、回線の太さ、電波の強さは早急に見直してほしいと思います。
また利用します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
秋田キャッスルホテル 2022-07-17 12:32:11

この度は、当ホテルへお泊まり頂き誠に有難うございました。
また、スタッフの対応、並びに客室やご朝食につきましてもご満足いただけた様子が伺え、手前共も大変嬉しく思います。
しかしながら、WIFIの接続に関しましてはご希望にそいかねる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署と共有し、改善に努めて参ります。
ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、また利用されたいとのお言葉を頂き、今後ともより一層の努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【◆◇◆禁煙◆◇◆スタンダードシングル(18平米)】