楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.08
  • 食事4.24

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-01-16 09:17:00

1月13日に宿泊しました。ここ半年で3回目の宿泊ですが、冬期宿泊は初めてでした。ホテルの対応は全く問題なく、グレードは高く評価できます。従業員の教育も行き届いていると感じました。高級ホテルにコンビニ(ローソン)と言うのも時代の波でしょうか、とても便利です。秋田城趾、夜の繁華街川反にも近く、歴史、娯楽も味わえます。ただ、増築の為でしょうか、構造が複雑になっており、一度間違うと目的の部屋、会議室、レストランには行き難いことが難点です。それと、当日は風が強かったため、窓の隙間から冷たい風が吹き込んで来ました。パッキンが古くなっていたようで、隙間に本などを置きしのぎましたが、それでも、ベッドの頭部が窓側でしたので、冷たく感じました。これは一晩部屋で寝ないとホテルの人も分からないと思いますので書きました。三回の宿泊からの結論としては、私としては、お薦めのホテルと言えます。次回秋田に行く機会があれば、迷わず宿泊いたします。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2004-01-17 14:00:19

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられるように当ホテルは増築をした関係で、構造が複雑になっております。
私共の方で、お客様にきちんとした館内説明が行き届かなかったことを深くお詫び申し上げます。もう一つ窓の件もお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後確認を致しまして、修理致しました。
ご指摘大変ありがとうございました。
これに懲りずまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。