楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
1月27日に宿泊しましたが、朝方ホテルが停電になり暖房も何もない状態で数時間過ごしました。ホテル側からはチェックアウト時にお詫びの一言があっただけで全く誠意が感じられなかった。そういう状況のマニュアルがしっかりしていないからと思われるが納得のいかない宿泊であったことだけは確かである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。停電になった際、お客様に早めの対応が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件に関しましては、二度とこのような事がないように、ホテル重要課題と真摯に受け止め、全社員一同危機管理を徹底して参りたい所存でございます。これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
1月27日に宿泊しましたが、朝方ホテルが停電になり暖房も何もない状態で数時間過ごしました。ホテル側からはチェックアウト時にお詫びの一言があっただけで全く誠意が感じられなかった。そういう状況のマニュアルがしっかりしていないからと思われるが納得のいかない宿泊であったことだけは確かである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
停電になった際、お客様に早めの対応が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、二度とこのような事がないように、ホテル重要課題と真摯に受け止め、全社員一同危機管理を徹底して参りたい所存でございます。
これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。