楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.09
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 18:53:18

車で行きましたが、駐車場のスペースが狭い気がしました。壁際に縦列駐車をするようになっていましたが、運転技術の未熟な私は、正面に駐車されたら出られないだろうなぁと思い、まわりにあまり車が止まっていないところを、わざわざ選んで駐車しました。
チェックインを終えると、すぐに鍵を渡されて、部屋に自分で行かなくてはならなかったのには驚きました。館内のショップや結婚式場などの設備は、きちんとしたホテルなのに、フロントの対応やちょっとしたサービスがビジネスホテルのようなのが少し残念です。夕食は近くで取ろうと思っていましたが、周辺の案内などが部屋にもフロントにもなかったので、ちょっと困りました。近隣の簡単な地図などがあると助かります。また、食事を終えて9時頃戻ると、フロントに誰もおらず、少し待たされました。呼び鈴などがあると便利ではないでしょうか。
部屋は広めで、すごく大きな液晶テレビがあり、しかも地デジということで、子供は大喜びしていました。アメニティも充実していて、快適に過ごすことが出来ました。ベッドも広めで、ほどよいスプリングでゆっくり休めました。ただ、エキストラベッドの位置が悪く、頭の方を人が通る位置関係になっていたので、ちょっと落ち着かなかったようです。
ホテルの造りや設備等は申し分ないと思いますので、今後改善できるところはぜひ改善して、さらに良いホテルにしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
秋田キャッスルホテル 2009-08-18 16:23:21

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘頂いた通り、せっかく当ホテルをお選び頂きながら、ご到着頂いてから私共のお客様への心配りが行き届いていなかったかと思います。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め皆様に快適にご滞在いただけますよう、努力して参ります。


これに懲りませず、また秋田へお越しの際も当ホテルをお選び頂きます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ご家族やお仲間と♪ ★トリプルルーム★
ご利用のお部屋
【ご家族やお仲間と★トリプルルーム 朝食付★】