楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントのスタッフの対応がとても悪く感じました。(特に男性)ホテル周辺のことを尋ねた際、細かいアドバイスも頂けず、単純に車でも行けますみたいに言われたので、周辺がわからない私はホテル前からタクシーに乗ったら、一方通行を大回りする形のところで結果的に歩いてほんの数分の距離でした。特にその対応した男性は、仏頂面で、こちらがわからなくて質問しているのに「何言ってるのか?この人は?」みたいな表情で、非常に気分が悪かったです。フロントの方々(特に男性)には、サービス業とは何かということを基本的に学んで頂きたいと思いました。フロントで偉そうにして格好つけているのが仕事ではないということも身にしみて頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在が、フロントスタッフのいたらぬ対応により大変不快なお時間となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を肝に銘じ、少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
フロントのスタッフの対応がとても悪く感じました。(特に男性)
ホテル周辺のことを尋ねた際、細かいアドバイスも頂けず、
単純に車でも行けますみたいに言われたので、周辺がわからない私は
ホテル前からタクシーに乗ったら、一方通行を大回りする形のところで
結果的に歩いてほんの数分の距離でした。
特にその対応した男性は、仏頂面で、こちらがわからなくて質問しているのに
「何言ってるのか?この人は?」みたいな表情で、非常に気分が悪かったです。
フロントの方々(特に男性)には、サービス業とは何かということを
基本的に学んで頂きたいと思いました。
フロントで偉そうにして格好つけているのが仕事ではないということも
身にしみて頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が、フロントスタッフのいたらぬ対応により大変不快なお時間となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を肝に銘じ、少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。