楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙で取っているのに、部屋には灰皿。消臭部屋など、非喫煙者にとっては意味がありません。部屋の条件については、絶対に禁煙でとコメントを入れていたはずですが、まったく無視されました。そもそも禁煙で検索して予約を入れているのになんでこんな苦情を書かなければいけないのか??だいたい、禁煙室希望者にたいして灰皿のある部屋を割り当てること自体に無神経さが際立っていますよね。チェックインの時もなんのコメントもなし苦情に対応してくれたフロントマンも言葉は丁寧ですが、誠意は感じませんでした。(誤ることは謝るが、人の言うこと聞いてないし…)チェックアウトの時もなんのコメントもなし。苦情などについて申し送りとかはされてないのですね。それとも一時対応でしのげばそれでOKと思っているのか…あ、喫煙者にとっては何の問題もないホテルだと思います。どうせなら喫煙者専用ホテルってどうですか??そうそう、タバコの臭いとともに気になったのが、リニューアル直後の有機溶媒臭壁紙とか接着剤のアレですね。タバコといっしょくたになって、目が痛くなり、軽い頭痛も起きる始末。シックハウスの検査したんですかね?分析結果みせてくださいもうひとつ思い出したので、追加ですクルマで到着して、駐車場がわからなかったので、電話して尋ねると、説明しに来てくれたのはよいが、説明の手際が悪すぎて、いらいらした。単純に大回りして裏手になりますで良いのに。説明しに来るぐらいなら、地図を作って持ってくりゃ良いのに、言葉だけの説明なら電話でできると思うのは私だけ?過去の苦情をさかのぼってみたけど、…やる気あるのかね?このホテルは…本当のサービスって何よ??秋田にはまた行くことがあるかと思いますが、ここにはもう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋に関しまして、私どものご案内不足につきましては、返す言葉もございません。不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、改善を図って参りたいと存じます。誠にありがとうございました。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
禁煙で取っているのに、部屋には灰皿。
消臭部屋など、非喫煙者にとっては意味がありません。
部屋の条件については、絶対に禁煙でとコメントを入れていたはずですが、まったく無視されました。
そもそも禁煙で検索して予約を入れているのになんでこんな苦情を書かなければいけないのか??
だいたい、禁煙室希望者にたいして灰皿のある部屋を割り当てること自体に無神経さが際立っていますよね。
チェックインの時もなんのコメントもなし
苦情に対応してくれたフロントマンも言葉は丁寧ですが、誠意は感じませんでした。
(誤ることは謝るが、人の言うこと聞いてないし…)
チェックアウトの時もなんのコメントもなし。
苦情などについて申し送りとかはされてないのですね。
それとも一時対応でしのげばそれでOKと思っているのか…
あ、喫煙者にとっては何の問題もないホテルだと思います。
どうせなら喫煙者専用ホテルってどうですか??
そうそう、タバコの臭いとともに気になったのが、リニューアル直後の有機溶媒臭
壁紙とか接着剤のアレですね。
タバコといっしょくたになって、目が痛くなり、軽い頭痛も起きる始末。
シックハウスの検査したんですかね?
分析結果みせてください
もうひとつ思い出したので、追加です
クルマで到着して、駐車場がわからなかったので、電話して尋ねると、説明しに来てくれたのはよいが、説明の手際が悪すぎて、いらいらした。単純に大回りして裏手になりますで良いのに。
説明しに来るぐらいなら、地図を作って持ってくりゃ良いのに、言葉だけの説明なら電話でできると思うのは私だけ?
過去の苦情をさかのぼってみたけど、…やる気あるのかね?このホテルは…
本当のサービスって何よ??
秋田にはまた行くことがあるかと思いますが、ここにはもう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、私どものご案内不足につきましては、返す言葉もございません。
不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、改善を図って参りたいと存じます。
誠にありがとうございました。