サービス2
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 16:24:07
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秋田駅から発車するバスのダイヤをフロントで照会したところ、「頻発している」との回答だったので、それを信じて乗り場に行ってみたところ30分に1本程度しかなく、予定時間に間に合わせるためにタクシーを利用するしかなかった。また、バスの料金支払い方法についても尋ねたところ、フロントの別の従業員から不愉快そうな表情をされた。秋田では老舗と聞いていたホテルの教育レヴェルの低さに驚かされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 秋田キャッスルホテル 2012年10月19日 14:32:10
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度の不十分な御説明については、誠に申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう、社員一同お客様の立場に立ったご案内を心掛けて参りたいと存じます。
秋田駅西口からの路線バスは、路線が多くあり、当ホテル最寄のバス停「木内前」(キノウチマエ)を通る路線も数多くあります。
頻発している、という漠然とした回答では地元の者でも迷うと存じます。
接客について反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
これに懲りませず、また秋田へお越しの際も当ホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪デラックスルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス☆シングル <朝食付>】
サービス2
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 22:47:04
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全体的にゆったりした雰囲気でした。ビジネスホテル価格で泊まれた事は良かったと思いますが、
フロントの皆さんもゆったりしていて、ホテルマンとしての仕事を少し忘れてしまっているように感じました。
秋田を代表するホテルだと思うので、もう少し、ピリッとした雰囲気がほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 秋田キャッスルホテル 2012年04月17日 14:11:46
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この度は、「早割30」バリュープライスプランでの御宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、ありがとうございます。
フロント担当者一同、いただいたお言葉を肝に銘じ、今後も気持ち良く、ごゆっくりお休み頂けますよう、努力して参りたいと存じます。
次の機会も当ホテルをご用命いただければ、ありがたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】バリュープライスプラン(食事なし)シングル
- ご利用のお部屋
- 【【早割30】バリュープライス(食事なし) シングル】
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投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 15:32:37
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秋田市内では高級ホテルの部類にはいると地元の人に聞きました。
部屋は設備も整い清潔で、居心地がよく満足しています。
重い荷物を抱えて疲れての到着でしたが、ポーターさんがいないことに少々驚きました。
設備は一流ですが、サービスはごく普通のホテルといった感じです。
翌朝フロアに立っていた女性スタッフはとても親切にこやかで、気持ちよく旅立てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 秋田キャッスルホテル 2012年04月13日 20:23:32
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この度は、秋田へGOGOプランでのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき、ありがとうございます。
この度は、お荷物のお手伝いをせず、誠に申し訳ございませんでした。
さらに気を配り、気をつけて参りたいと存じます。
お部屋につきましては、居心地良く、ご滞在いただけたとのこと。
大変ありがたいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
昨年12月に改装を終えたばかりということもあり、調度品も新しく快適にご利用頂いたかと存じます。
お客様からのお言葉を励みに、よりご満足いただけるよう、努力して参りたいと存じます。
今後とも当ホテルをご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新生活応援プラン】お引越しにぴったり!秋田へGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スタンダード《ツイン》ルーム <食事なし>】
サービス2
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
宿泊した部屋は広く、綺麗で大変気に入りました。
ただ、朝 朝食を食べにフロントの前を通りましたが 2日間とも 誰も挨拶がなく、しっかりしたホテルなのに残念でした。
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフの応対につきましては、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
せっかくお部屋をお気に召して頂けたようですのに、サービスの基本である挨拶が出来ていないことで不快な思いをさせてしまいましたことは残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、今一度スタッフ一人ひとりが所作を見つめ直し、皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう日々心掛けて参ります。
早速にご指摘頂きましたこと、誠に有り難く感謝申し上げます。
またの機会にご利用下さいますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。