8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ゆかりん45617263さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- ゆかりん45617263さん [50代/女性] 2020年06月02日 15:53:45
-
枕が加齢臭して臭かった(涙)
最悪でした(涙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 秋田キャッスルホテル 2020年06月04日 10:17:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
しかしながら客室の件では大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご指摘を元に改善に尽力して参ります。またのご来館を心からお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得にステイ】エコノミーシングル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(15平米)】
総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 19:20:10
-
12月16日の予約を2ヶ月ほど前に、この日にこのホテルで前もって予定があり予約をしました。しかし、僕に住んでいる東海地方も雪模様らしく、まして秋田は大雪との予報が有り、飛行機の運行や雪道の移動に自信が無く、天候不順により秋田に行けないのでは思い、10日ほど前に、飛行機、会合のキャンセルをし、ホテルにも、予約のキャンセルについて確認したところ、早特であり安く泊まっているので、予約と同時に100%キャンセル料がかかると言われました。電話の対応はいかにも早く安く予約してあるから仕方が無いとのことですが、こんな大雪は2ヶ月前には思いもしないことですし、飛行機の運航に係わらず、飛ばなくてもかかるなど、全く情けの無い高飛車な返事でした。特にこの日に事前に予定が有り予約しただけで、キャンセル確認を怠った、落ち度はあるにせよ。秋田を代表するホテルとして、我々ビジネス、観光客などにもこのような態度では、残念でなりませんし、夏の竿灯祭りの時期の便乗値上げもひどいものです。二度とこのようなホテルには泊まりたく無いですし、組合での使用もったありますが、ここにはもう二度と行きたくないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早特56】<事前決済限定>今すぐ予約!56日前早期予約でお得♪特別優待プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(15~18平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jyo3005さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- jyo3005さん [60代/男性] 2016年01月21日 13:06:06
-
雪の空模様で道中大変でしたが、受付の優しさ・室内のきれいな事・浴室の配置と大変満足でした。翌日の朝食を楽しみに眠りにつきました。
翌朝8時半頃一階の朝食会場に到着しました。朝食券をお渡ししましたがスタート地点がよく呑み込めずウロウロしていましたが、スタッフの案内は一切なくすれちがってもおはようのあいさつもありませんでした。
また、サラダ・果物・うどん等大皿の中身がほぼないのに補充する様子がありませんでした。その場で焼いていただけると宣伝していたオムレツコーナーにも誰もいませんでしたし、フライパンの周りの汚さにもがっかりしてしまいました。
今まで色々とホテル朝食をいただいてきましたがこんなにがっかりしたことはありません。
受付・部屋施設等大満足でしたが最低の朝食会場を後にし、もう訪問することはないでしょうと思ってきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 秋田キャッスルホテル 2016年01月30日 16:51:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
積雪で足元の悪い中お越し頂きましたこと、大変有難く重ねて感謝申し上げます。
楽しみにして頂いておりましたご朝食のはずが、ご指摘頂いたようなサービスにより不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。
このような失態を二度と繰り返すことのないよう、深く反省すると共にスタッフ一人一人がより一層気を引き締め、サービスの向上、また信頼回復に尽力して参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、今後も弊ホテルをご利用頂ける機会があれば幸いに思っております。
率直にご指摘を頂き、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックス★ツインルーム 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バリューちゃんさんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- バリューちゃんさん [40代/男性] 2014年11月04日 19:33:12
-
全館リニューアルしたようで、部屋も近代的な設備で値段相応でした。
問題はバス・トイレです。
512号室のトイレのにおいは清掃の行き届いていない公衆トイレ並です。
トイレのにおいに耐えられず、お風呂には入れませんでした。
部屋の交換も考えましたが、着替えの後だったので遠慮しました。
食事もサービスも問題ないのに、これは何ですか?
一晩中、換気扇をかけましたが改善しなかったので、染みついたにおいでしょう。他の部屋もそうであるならば、すぐに改善してください。
秋田を代表するホテルとして期待していますので、宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 秋田キャッスルホテル 2014年11月19日 23:06:21
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中におかれましては不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
すぐに全室のバスルームを点検し、清掃を徹底致しました。率直にご意見を頂き深く感謝申し上げます。
これに懲りませず、秋田へお越しの際は当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪デラックスルーム♪シングル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス☆シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろっと55さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- ろっと55さん [60代/男性] 2012年07月02日 21:15:26
-
上の階がレストランかバンケットルームで、パーティー使用中もうるさかった。
それに加え、11時近くまで余りにガタガタとうるさかったので様子を見に行ったら片付けをしていた。係りの人に文句を言ったらすぐに止めたが、非常識にも程がある。
到底、一流のホテルとは言えない。二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 秋田キャッスルホテル 2012年07月03日 12:03:16
-
この度は、当ホテルに御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
全てにおいて、当ホテルの不徳の致すところでございまして、弁解の余地もございません。
お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を肝に銘じ、今後のサービス向上につなげて参りたいと存じます。
これに凝りませず、また秋田へお越しになる際も当ホテルを御用命いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪デラックスルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス☆ツイン <朝食付>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月22日 22:42:41
-
禁煙で取っているのに、部屋には灰皿。
消臭部屋など、非喫煙者にとっては意味がありません。
部屋の条件については、絶対に禁煙でとコメントを入れていたはずですが、まったく無視されました。
そもそも禁煙で検索して予約を入れているのになんでこんな苦情を書かなければいけないのか??
だいたい、禁煙室希望者にたいして灰皿のある部屋を割り当てること自体に無神経さが際立っていますよね。
チェックインの時もなんのコメントもなし
苦情に対応してくれたフロントマンも言葉は丁寧ですが、誠意は感じませんでした。
(誤ることは謝るが、人の言うこと聞いてないし…)
チェックアウトの時もなんのコメントもなし。
苦情などについて申し送りとかはされてないのですね。
それとも一時対応でしのげばそれでOKと思っているのか…
あ、喫煙者にとっては何の問題もないホテルだと思います。
どうせなら喫煙者専用ホテルってどうですか??
そうそう、タバコの臭いとともに気になったのが、リニューアル直後の有機溶媒臭
壁紙とか接着剤のアレですね。
タバコといっしょくたになって、目が痛くなり、軽い頭痛も起きる始末。
シックハウスの検査したんですかね?
分析結果みせてください
もうひとつ思い出したので、追加です
クルマで到着して、駐車場がわからなかったので、電話して尋ねると、説明しに来てくれたのはよいが、説明の手際が悪すぎて、いらいらした。単純に大回りして裏手になりますで良いのに。
説明しに来るぐらいなら、地図を作って持ってくりゃ良いのに、言葉だけの説明なら電話でできると思うのは私だけ?
過去の苦情をさかのぼってみたけど、…やる気あるのかね?このホテルは…
本当のサービスって何よ??
秋田にはまた行くことがあるかと思いますが、ここにはもう泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 秋田キャッスルホテル 2011年07月23日 21:05:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、私どものご案内不足につきましては、返す言葉もございません。
不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、改善を図って参りたいと存じます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード付き】出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル <朝食付>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 22:19:10
-
初キャッスルだからすんごく期待してたのだけど、この価格ならもっときれいで安くてサービスも良いところがある。二度は無いな。駐車料一泊500円だけは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋田キャッスルホテル 2010年06月05日 20:10:42
-
この度は、早割10、GOGOプランをご利用でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き、ありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、誠に残念でございます。
少しでもご満足頂けるご滞在になりますよう、努力して参る所存でございます。
ご宿泊される方の駐車場料金につきましては、併設しております第一駐車場(屋内)は1泊、¥600、第二駐車場(屋外)は1泊、¥500となっております。
懲りませず、また秋田にお越しの際もご用命をいただければ、ありがたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10】日にち・室数限定 10日前までの予約でお得!GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル <朝食付>】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
フロントの対応がひどすぎます。
チェックイン時間は15時からのはずが、15時に訪問しても部屋の準備ができてないの一点張り。
満室のため準備対応しているから仕方ないっていうけど、それはホテルの問題で宿泊する客には関係ない話です。これで秋田でナンバーワンのホテルとは残念です。次からは絶対に予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、お言葉をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際の従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者並びに、フロント従業員には、適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう精進して参ります。
そして、これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参ります。
次の機会も当ホテルをご用命いただければ、幸いと存じます。