楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルで注文したボトルワインが開封状況で提供されました。以下問題点指摘分要約内容、--------------翌朝、精算を終えた後でホテルのフロントにその旨を伝えますと、あわてて厨房に確認を取ったようでした。・そしてその回答は、 *そのワインは前日に開けたようだ。ただ、中身は本物で間違いない。と謝りを入れられました。・ホテル側が分かっていないなと感じたのは、 *ボトルワインは開けた時点で、その後の商品価値はなくなる。 *ワインの風味は、開けて時間が立つとかなり変わってくる。と言うことをまったく理解していないことです。・実際の話として、 *このボトルワインは使い回しをしているのではないか。 *なぜなら、挿されていたコルクは底が乾き形状もかなり変形固定化していた。 *コルクは一度抜くと先が濡れて膨らんでおり、簡単に再挿入できないはご存知の通り。 *キャップシールもなく、ラベルも擦れて少し痛んでいた。 *ワインの中身がそのボトルワイン自体かどうかは極めて疑わしい。と言うのが私の率直な感想です。 了
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉・松乃湯でございます。先日は当館にご宿泊いただきありがとうございました。ご夕食時ワインをご提供する際の担当の係の対応及び、翌日チェックアウト時のフロント係の対応、誠に稚拙で大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を受けるまでもなく、お客様からオーダーを受けましたら、まず、ワインボトルをお客様にご覧いただき、ご確認いただいた後で、ご了解のもと、抜栓してお持ちするのが基本のマナーでございます。その点で、お客様が商品に対し疑心暗鬼になられるのも当然でございます。私どもの教育不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。再度、サービスマナーの徹底を図り、二度とこのような事が無いようにいたします。ただ、ご指摘にありました、ワインボトルの使いまわしとか、中身をすり替えるとか、そういうことは決して致してございませんので、そのことはご理解賜りたく、お願い申し上げます。予約係
玉造温泉 松乃湯 クチコミ一覧へ
玉造温泉 松乃湯(島根県)
2.0
投稿日:2016-07-26 02:33:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CHUUBURAさんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ
ホテルで注文したボトルワインが開封状況で提供されました。以下問題点指摘分要約内容、
--------------
翌朝、精算を終えた後でホテルのフロントにその旨を伝えますと、あわてて厨房に確認を取ったようでした。
・そしてその回答は、
*そのワインは前日に開けたようだ。ただ、中身は本物で間違いない。
と謝りを入れられました。
・ホテル側が分かっていないなと感じたのは、
*ボトルワインは開けた時点で、その後の商品価値はなくなる。
*ワインの風味は、開けて時間が立つとかなり変わってくる。
と言うことをまったく理解していないことです。
・実際の話として、
*このボトルワインは使い回しをしているのではないか。
*なぜなら、挿されていたコルクは底が乾き形状もかなり変形固定化していた。
*コルクは一度抜くと先が濡れて膨らんでおり、簡単に再挿入できないはご存知の通り。
*キャップシールもなく、ラベルも擦れて少し痛んでいた。
*ワインの中身がそのボトルワイン自体かどうかは極めて疑わしい。
と言うのが私の率直な感想です。
了
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉・松乃湯でございます。
先日は当館にご宿泊いただきありがとうございました。
ご夕食時ワインをご提供する際の担当の係の対応及び、
翌日チェックアウト時のフロント係の対応、
誠に稚拙で大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受けるまでもなく、お客様から
オーダーを受けましたら、まず、ワインボトルを
お客様にご覧いただき、ご確認いただいた後で、
ご了解のもと、抜栓してお持ちするのが基本の
マナーでございます。その点で、お客様が商品に対し
疑心暗鬼になられるのも当然でございます。
私どもの教育不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。
再度、サービスマナーの徹底を図り、二度と
このような事が無いようにいたします。
ただ、ご指摘にありました、ワインボトルの使いまわしとか、中身をすり替えるとか、そういうことは決して致してございませんので、そのことはご理解賜りたく、お願い申し上げます。
予約係