楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。初めて泊まった時が結構良かったので今回も利用しましたが、後悔しました。食事会場が勾玉のレストランでなく、ただの大食堂っぽい会場。それなら案内するときに勾玉がない食事会場です、と言えと思った。テーブルに食事も用意されていたが、それはいつから置かれてる?わたしたちの横のテーブルは1時間ぐらい置きっぱだった。量も言うほど多くない。蟹もパサパサ。肉は普通。のどぐろはおいしかった。朝食はバイキングで自分達で席を探さないといけない。空きテーブルがないからみんなウロウロ。帰った席もあるが係の人が片付けないから席につけない。誰か案内すれば?と思った。お風呂は男子用と女子用の景色が違いすぎる。女子風呂からはバランのような竹の葉?みたいなのが見えただけで外の景色は見えなかった。あと露天風呂がわかりにくい。いったん脱衣所に出ないといけない。露天風呂が狭すぎで、こちらも外の景色が見えない。選べるシャンプーはとても良かったです。結果いまいちな旅館でした。もう泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊ありがとうございました。「初めて泊まった時が結構良かったので今回も利用しましたが」ということで、お料理お風呂など全体においてご満足いただけなかったことをまずはお詫び申し上げます。お食事会場については、和風ダイニング「出雲」でお召しあがりいただくのを楽しみにしていただいていましたがご用意できず申し訳ございません。また、プランに記載の通り夕食会場は当日のご案内とさせていただいておりましたが、会場がどちらになったかチェックインの際にお伝えしておくべきでした。大変申し訳ございません。また、あらかじめお料理をテーブルにセットしていることについては、室温を管理し、前菜などの品物によってはお客様のお越しになる時間を計算して準備しております。しかし、今回召し上がられたうえで味や品質にご満足いただけなかったことは、重く受け止めまして今後改善していく所存です。また朝食会場は他の団体様で大変込み合っていたとはいえ、スタッフのご案内も足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。温泉大浴場、女性露天についてもご指摘をいただきました。設備の問題のため即時すべてを改めることは難しいですがその上で今何ができるのかを考え改善に着手してまいります。当館のスタッフは皆お客様に「また来たい」と思っていただける宿を目指し日々のおもてなしにあたっておりますが、今回はリピーター様にこそするべき配慮やサービスの気持ちが足りていなかったと反省しております。今回頂戴したご指摘をもとに今後の改善に活かしてまります。ご利用いただきありがとうございました。予約係
玉造温泉 松乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ
2回目の宿泊です。
初めて泊まった時が結構良かったので今回も利用しましたが、後悔しました。
食事会場が勾玉のレストランでなく、ただの大食堂っぽい会場。それなら案内するときに勾玉がない食事会場です、と言えと思った。テーブルに食事も用意されていたが、それはいつから置かれてる?わたしたちの横のテーブルは1時間ぐらい置きっぱだった。
量も言うほど多くない。蟹もパサパサ。肉は普通。のどぐろはおいしかった。
朝食はバイキングで自分達で席を探さないといけない。空きテーブルがないからみんなウロウロ。帰った席もあるが係の人が片付けないから席につけない。誰か案内すれば?と思った。
お風呂は男子用と女子用の景色が違いすぎる。女子風呂からはバランのような竹の葉?みたいなのが見えただけで外の景色は見えなかった。
あと露天風呂がわかりにくい。いったん脱衣所に出ないといけない。露天風呂が狭すぎで、こちらも外の景色が見えない。
選べるシャンプーはとても良かったです。
結果いまいちな旅館でした。もう泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊ありがとうございました。
「初めて泊まった時が結構良かったので今回も利用しましたが」ということで、お料理お風呂など全体においてご満足いただけなかったことをまずはお詫び申し上げます。
お食事会場については、和風ダイニング「出雲」でお召しあがりいただくのを楽しみにしていただいていましたがご用意できず申し訳ございません。
また、プランに記載の通り夕食会場は当日のご案内とさせていただいておりましたが、会場がどちらになったかチェックインの際にお伝えしておくべきでした。
大変申し訳ございません。
また、あらかじめお料理をテーブルにセットしていることについては、室温を管理し、前菜などの品物によってはお客様のお越しになる時間を計算して準備しております。
しかし、今回召し上がられたうえで味や品質にご満足いただけなかったことは、重く受け止めまして今後改善していく所存です。
また朝食会場は他の団体様で大変込み合っていたとはいえ、スタッフのご案内も足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
温泉大浴場、女性露天についてもご指摘をいただきました。
設備の問題のため即時すべてを改めることは難しいですがその上で今何ができるのかを考え改善に着手してまいります。
当館のスタッフは皆お客様に「また来たい」と思っていただける宿を目指し日々のおもてなしにあたっておりますが、
今回はリピーター様にこそするべき配慮やサービスの気持ちが足りていなかったと反省しております。
今回頂戴したご指摘をもとに今後の改善に活かしてまります。
ご利用いただきありがとうございました。
予約係