楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
普段コメントはしないのですが今後のためにと思い書き込みます。今回年末に家族で利用しました。が、到着するなり甘酒を出していただけるかと思いきや、さも当たり前のようにこちらで自分で汲んで飲んでというスタイルにまず引きました。次に家族風呂を利用した時、利用した風呂が簡素な作りに驚きました。寒い中で暖房もなければ床はコンクリむき出し。夕食時もカニが出されてるのにお手拭きはなく仲居さんを呼んでようやく頂くことができたり、子供の座る椅子に以前からの食べ残しがこびり付いていたり不潔。そして翌朝のバイキングでは遅めに行ったからなのかもしれませんがまだまだ周りお客様もいる中、ご馳走が冷め切ってたり、ご馳走が無くなりそうでも暇そうに話してる仲居さん等や支配人らしき人。お客様を大事にしていない感がとてもみられたところでした。様々な旅館や施設に行きましたがサービスの悪さ含めワースト1です。サービスの温かみが感じれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉・松乃湯でございます。先日は当館をご利用いただきありがとうございました。まずはご到着のウェルカムドリンクからご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お泊りになられた日はせっかくのお正月ですので温かい甘酒をご用意しておりました。お客さまによって好みがございますので「どうぞご自由にお召し上がりください」とご案内しておりましたが、頂戴したご指摘を読み長旅にお疲れのお客様へ最初から「どうぞご自由に…」とおすすめするのは誤りであったと反省しております。また家族風呂もご利用いただきましたが、こちらもご満足いただけず申し訳ございません。家族風呂としてもご案内しているのは貸切露天風呂です。屋外のお風呂のために季節や気温により環境に差が出てしまいます。冬の夜であれば入浴の際はどうしてもご不便をおかけしてしまいますが、ご予約段階でその点をきちんとご案内できておりませんでした。またお風呂の設えについてもご期待に副うものではなかったことをお詫び申し上げます。今後は、少しでも快適にご入浴いただけるように露天風呂自体の設備の改善を行ってまいります。お食事会場ではテーブルにおしぼりをご用意しておらず、お子様のためのイスにも食べ残しが付いていたとご指摘いただきました。どちらも担当スタッフの確認不足でございます。お食事中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、同じような誤りが生じないようスタッフ一同のサービス意識向上に努めてまいります。さらにご朝食でもお料理が冷めて少なくなっていたとご指摘いただきました。朝食夕食に限らず、お料理は温かいものは温かく、一番おいしい状態でご提供すべきものです。しかしそのような配慮を欠き、お料理を満足な状態でご提供できておりませんでした。その場のスタッフの対応にも至らない点があったことを反省しております。今後朝食の提供方法についても見直しを行ってまいります。今回のご宿泊では行き届かない点ばかりとなってしまいまことに申し訳ございませんでした。ご指摘の一つ一つを重く受け止めまして、今後のサービス改善とスタッフ一同のおもてなし意識の向上に努めてまります。この度はご宿泊ありがとうございました。予約係
玉造温泉 松乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ
普段コメントはしないのですが今後のためにと思い書き込みます。今回年末に家族で利用しました。が、到着するなり甘酒を出していただけるかと思いきや、さも当たり前のようにこちらで自分で汲んで飲んでというスタイルにまず引きました。次に家族風呂を利用した時、利用した風呂が簡素な作りに驚きました。寒い中で暖房もなければ床はコンクリむき出し。夕食時もカニが出されてるのにお手拭きはなく仲居さんを呼んでようやく頂くことができたり、子供の座る椅子に以前からの食べ残しがこびり付いていたり不潔。そして翌朝のバイキングでは遅めに行ったからなのかもしれませんがまだまだ周りお客様もいる中、ご馳走が冷め切ってたり、ご馳走が無くなりそうでも暇そうに話してる仲居さん等や支配人らしき人。お客様を大事にしていない感がとてもみられたところでした。様々な旅館や施設に行きましたがサービスの悪さ含めワースト1です。サービスの温かみが感じれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉・松乃湯でございます。
先日は当館をご利用いただきありがとうございました。
まずはご到着のウェルカムドリンクからご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お泊りになられた日はせっかくのお正月ですので温かい甘酒をご用意しておりました。
お客さまによって好みがございますので「どうぞご自由にお召し上がりください」とご案内しておりましたが、頂戴したご指摘を読み
長旅にお疲れのお客様へ最初から「どうぞご自由に…」とおすすめするのは誤りであったと反省しております。
また家族風呂もご利用いただきましたが、こちらもご満足いただけず申し訳ございません。
家族風呂としてもご案内しているのは貸切露天風呂です。屋外のお風呂のために季節や気温により環境に差が出てしまいます。
冬の夜であれば入浴の際はどうしてもご不便をおかけしてしまいますが、ご予約段階でその点をきちんとご案内できておりませんでした。
またお風呂の設えについてもご期待に副うものではなかったことをお詫び申し上げます。
今後は、少しでも快適にご入浴いただけるように露天風呂自体の設備の改善を行ってまいります。
お食事会場ではテーブルにおしぼりをご用意しておらず、お子様のためのイスにも食べ残しが付いていたとご指摘いただきました。
どちらも担当スタッフの確認不足でございます。
お食事中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じような誤りが生じないようスタッフ一同のサービス意識向上に努めてまいります。
さらにご朝食でもお料理が冷めて少なくなっていたとご指摘いただきました。
朝食夕食に限らず、お料理は温かいものは温かく、一番おいしい状態でご提供すべきものです。
しかしそのような配慮を欠き、お料理を満足な状態でご提供できておりませんでした。
その場のスタッフの対応にも至らない点があったことを反省しております。
今後朝食の提供方法についても見直しを行ってまいります。
今回のご宿泊では行き届かない点ばかりとなってしまいまことに申し訳ございませんでした。
ご指摘の一つ一つを重く受け止めまして、今後のサービス改善とスタッフ一同のおもてなし意識の向上に努めてまります。
この度はご宿泊ありがとうございました。
予約係