楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインをすませエレベーターで部屋の階へ上がった途端、廊下そして部屋あたりが何日も風通しをしていないようなカビ臭。すぐに窓を全開して換気、暖かい日でよかった。 貸し切り露天風呂を利用いたしましたが、脱衣所と洗い場が寒々としていて震えながら入湯するとこんどは湯温が熱すぎ。加水する方法を内線電話でフロントに聞こうとするが内線電話機が故障で通じない。やっと見つけた水道のホースでどんどん加水してやっと入ることができました。お湯は猛烈に出るし加水するものだから排水溝からあふれて露天風呂の庭が水浸し。洗い場も排水溝が詰まっていて流れが悪く上がりマットまで濡れてしまう。期待していたほどではなく幻滅しましたが、スタッフ方の接客はコロナ禍の中でとても気をつかってくださり丁寧で感じよかったです。 食事の際にお料理はどんどん出てきて箸がすすんでいるのに注文したお酒が出てこない。これは非常に残念ね。またお酒の種類が少なく飲みたいなあっというお酒がなかった。もっと種類多めならその中から選ぶことができるのにちょっと残念。食事の最期に甘いデザートが出ましたが、珈琲がついておればそれまでのマイナス点がプラスにアップしたのについていなかった。これも残念。 これまでに玉造温泉の各旅館を利用させていただきましたが、玉造にリピートする気が薄れそうになりました。コロナ禍の最中にもかかわらずスタッフの方々が一生懸命に努力してこれを乗りこえようとしているとき、このようなレビューをアップすることにチョット気が引けますが、今後の玉造全体のことを思うと今だからこそもっと隅々にまでの気配りで改善できるものと思っております。 例えばお客様がチェックアウトする直前に、駐車場に止めていた車のフロント&リアガラスに降りた夜露をキレイなタオルで拭き取っておくだけで、お客様はそれまでのマイナス点を一挙にプラスに変えることができるのになあ~と思いながら次の観光地へ出発しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は松乃湯にご来館いただき誠に有り難うございました。「玉造温泉全体のことを考えて」ご意見いただけたとの事ですが当館でのご滞在においてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かくご配慮の言葉本当に申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘の内容、当館に期待と楽しみを持ってご来館いただいたのに全てにおいて落第点、責任者としてお詫びの言葉がみつからないほど痛感いたしております。玉造温泉をリピートされているとのことで他の旅館様のおもてなしと当館ではかなりの落ち度があったことと思います。当館でのおもてなしが玉造温泉全体の評価につながる!常に意識しておりましたが、本当に反省でしかございません。いただいたご指摘全てを真摯に受け止めさせていただき当館のおもてなしを改善してまいります。当館をお選びいただける機会は皆無かと思いますが、ふたたび立ち寄りいただけること心よりお待ちいたしております。宿泊部 部長
玉造温泉 松乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ
チェックインをすませエレベーターで部屋の階へ上がった途端、廊下そして部屋あたりが何日も風通しをしていないようなカビ臭。すぐに窓を全開して換気、暖かい日でよかった。
貸し切り露天風呂を利用いたしましたが、脱衣所と洗い場が寒々としていて震えながら入湯するとこんどは湯温が熱すぎ。加水する方法を内線電話でフロントに聞こうとするが内線電話機が故障で通じない。やっと見つけた水道のホースでどんどん加水してやっと入ることができました。お湯は猛烈に出るし加水するものだから排水溝からあふれて露天風呂の庭が水浸し。洗い場も排水溝が詰まっていて流れが悪く上がりマットまで濡れてしまう。期待していたほどではなく幻滅しましたが、スタッフ方の接客はコロナ禍の中でとても気をつかってくださり丁寧で感じよかったです。
食事の際にお料理はどんどん出てきて箸がすすんでいるのに注文したお酒が出てこない。これは非常に残念ね。またお酒の種類が少なく飲みたいなあっというお酒がなかった。もっと種類多めならその中から選ぶことができるのにちょっと残念。食事の最期に甘いデザートが出ましたが、珈琲がついておればそれまでのマイナス点がプラスにアップしたのについていなかった。これも残念。
これまでに玉造温泉の各旅館を利用させていただきましたが、玉造にリピートする気が薄れそうになりました。コロナ禍の最中にもかかわらずスタッフの方々が一生懸命に努力してこれを乗りこえようとしているとき、このようなレビューをアップすることにチョット気が引けますが、今後の玉造全体のことを思うと今だからこそもっと隅々にまでの気配りで改善できるものと思っております。
例えばお客様がチェックアウトする直前に、駐車場に止めていた車のフロント&リアガラスに降りた夜露をキレイなタオルで拭き取っておくだけで、お客様はそれまでのマイナス点を一挙にプラスに変えることができるのになあ~と思いながら次の観光地へ出発しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は松乃湯にご来館いただき誠に有り難うございました。
「玉造温泉全体のことを考えて」ご意見いただけたとの事ですが当館でのご滞在においてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かくご配慮の言葉本当に申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘の内容、当館に期待と楽しみを持ってご来館いただいたのに全てにおいて落第点、責任者としてお詫びの言葉がみつからないほど痛感いたしております。
玉造温泉をリピートされているとのことで他の旅館様のおもてなしと当館ではかなりの落ち度があったことと思います。
当館でのおもてなしが玉造温泉全体の評価につながる!常に意識しておりましたが、本当に反省でしかございません。
いただいたご指摘全てを真摯に受け止めさせていただき当館のおもてなしを改善してまいります。
当館をお選びいただける機会は皆無かと思いますが、ふたたび立ち寄りいただけること心よりお待ちいたしております。
宿泊部 部長