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玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
バイキングの評判が良かったので、12月23日から24日に宿泊。車で到着した時の駐車場係り員の対応に違和感。言葉使いはとても丁寧なのだが、駐車箇所への誘導はグタグタでした。チェックインの際の対応も言葉使いはとても丁寧なのだが、食事チケットをこちらが指摘しないと渡してこなった。お風呂はとにかくぬるくて、お湯の出口付近にいかないと体が温まらなかった。1番楽しみにしていたバイキングですが、ローストビーフは味付けが甘く食べられたものでなかった。あとチキンはどうしたらこうなるのかと言えるほど皮がゴムのようになっていて一口で止めました。さらにクリスマスということで小学校くらいのお子様が多かったが、そのお子様たちに合う椅子が準備されていなかったので、椅子の上で正座しているお子様もおられました。朝食バイキングは評価できるものでした。チェックインの際に朝7時から精算ができると推して来たので、朝食後に精算しました。そして次の予定に合わせて、9時半にカウンターに鍵を置いて去ろうとしたら、朝精算したスタッフと同じスタッフでしたが、「お飲み物のご精算が」と言われましたので、「朝、精算しましたが?しっかり確認してください」と言ったところ、特に謝罪もなくスルーされました。この時に最初から抱いていた違和感がわかりました。この宿のスタッフは言葉使いだけが丁寧で、接客業に必要な気遣いがまったくないから、言葉が入ってこないんだなぁと。もう2度と宿泊することはないです。
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この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。 ご利用に際して、ご到着からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。丁寧な言葉遣いはスタッフが日々気を付けていることですが、ご指摘の通り言葉に合った対応ができていなかったと大変反省しております。 ご精算の件につきまして、事前に清算したにも関わらず再度お客様にご請求を致しましてご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう再度スタッフの注意・教育を徹底し、お客様にご満足頂けるサービスができるよう努めて参ります。お食事内容においてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘のローストビーフやチキンの味付け・調理方法を見直してまいります。ご投稿いただいてから返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。この度の数々のご意見を真摯に受け止め、また泊まりたいと思って頂けるようにスタッフ一同一丸となって精進して参ります。 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
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玉造温泉 松乃湯(島根県)
1.0
投稿日:2023-12-25 17:28:24
ホテル松本(鳥取県)
5.0
投稿日:2023-12-04 17:49:58
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総合1
ハマのハクテトさんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ
バイキングの評判が良かったので、12月23日から24日に宿泊。
車で到着した時の駐車場係り員の対応に違和感。言葉使いはとても丁寧なのだが、駐車箇所への誘導はグタグタでした。
チェックインの際の対応も言葉使いはとても丁寧なのだが、食事チケットをこちらが指摘しないと渡してこなった。
お風呂はとにかくぬるくて、お湯の出口付近にいかないと体が温まらなかった。
1番楽しみにしていたバイキングですが、ローストビーフは味付けが甘く食べられたものでなかった。あとチキンはどうしたらこうなるのかと言えるほど皮がゴムのようになっていて一口で止めました。さらにクリスマスということで小学校くらいのお子様が多かったが、そのお子様たちに合う椅子が準備されていなかったので、椅子の上で正座しているお子様もおられました。
朝食バイキングは評価できるものでした。
チェックインの際に朝7時から精算ができると推して来たので、朝食後に精算しました。
そして次の予定に合わせて、9時半にカウンターに鍵を置いて去ろうとしたら、朝精算したスタッフと同じスタッフでしたが、「お飲み物のご精算が」と言われましたので、「朝、精算しましたが?しっかり確認してください」と言ったところ、特に謝罪もなくスルーされました。この時に最初から抱いていた違和感がわかりました。この宿のスタッフは言葉使いだけが丁寧で、接客業に必要な気遣いがまったくないから、言葉が入ってこないんだなぁと。
もう2度と宿泊することはないです。
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この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用に際して、ご到着からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。丁寧な言葉遣いはスタッフが日々気を付けていることですが、ご指摘の通り言葉に合った対応ができていなかったと大変反省しております。
ご精算の件につきまして、事前に清算したにも関わらず再度お客様にご請求を致しましてご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう再度スタッフの注意・教育を徹底し、お客様にご満足頂けるサービスができるよう努めて参ります。
お食事内容においてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘のローストビーフやチキンの味付け・調理方法を見直してまいります。
ご投稿いただいてから返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
この度の数々のご意見を真摯に受け止め、また泊まりたいと思って頂けるようにスタッフ一同一丸となって精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。