楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉造温泉 松乃湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

玉造温泉 松乃湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.22
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.96
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ハマのハクテトさんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

ハマのハクテトさん [40代/男性] 2023年12月25日 17:28:24

バイキングの評判が良かったので、12月23日から24日に宿泊。
車で到着した時の駐車場係り員の対応に違和感。言葉使いはとても丁寧なのだが、駐車箇所への誘導はグタグタでした。
チェックインの際の対応も言葉使いはとても丁寧なのだが、食事チケットをこちらが指摘しないと渡してこなった。
お風呂はとにかくぬるくて、お湯の出口付近にいかないと体が温まらなかった。
1番楽しみにしていたバイキングですが、ローストビーフは味付けが甘く食べられたものでなかった。あとチキンはどうしたらこうなるのかと言えるほど皮がゴムのようになっていて一口で止めました。さらにクリスマスということで小学校くらいのお子様が多かったが、そのお子様たちに合う椅子が準備されていなかったので、椅子の上で正座しているお子様もおられました。
朝食バイキングは評価できるものでした。
チェックインの際に朝7時から精算ができると推して来たので、朝食後に精算しました。
そして次の予定に合わせて、9時半にカウンターに鍵を置いて去ろうとしたら、朝精算したスタッフと同じスタッフでしたが、「お飲み物のご精算が」と言われましたので、「朝、精算しましたが?しっかり確認してください」と言ったところ、特に謝罪もなくスルーされました。この時に最初から抱いていた違和感がわかりました。この宿のスタッフは言葉使いだけが丁寧で、接客業に必要な気遣いがまったくないから、言葉が入ってこないんだなぁと。
もう2度と宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
玉造温泉 松乃湯 2024年04月14日 14:26:02

この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
 ご利用に際して、ご到着からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。丁寧な言葉遣いはスタッフが日々気を付けていることですが、ご指摘の通り言葉に合った対応ができていなかったと大変反省しております。
 ご精算の件につきまして、事前に清算したにも関わらず再度お客様にご請求を致しましてご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう再度スタッフの注意・教育を徹底し、お客様にご満足頂けるサービスができるよう努めて参ります。
お食事内容においてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘のローストビーフやチキンの味付け・調理方法を見直してまいります。
ご投稿いただいてから返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
この度の数々のご意見を真摯に受け止め、また泊まりたいと思って頂けるようにスタッフ一同一丸となって精進して参ります。
 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】玉造温泉で唯一にして初!夕食は山陰を食べつくす「ごっつおバイキング」
ご利用のお部屋
【出雲コンセプト和室<華雲ーKAUN>】

総合1

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 17:31:38

早めの3時30分頃のチェックインなのに遠く離れた駐車場に案内されました。でもその後あとから来た人が宿前に駐車されるのを確認しました。すごく残念な気持ちになりました。続いて部屋に入ると窓から見えるのは建物の
汚い壁、ダブルでショックでした。眺望がない部屋を利用するならプランに正直に載せるべきです。昼食のプランなどに利用したこともありいい印象だったのに非常に残念です。今後この宿の宿泊は無いです。是非改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 23:23:25

以下事実だけを書きます。
・駅まで送迎を頼んだが、着いたら来ていなかった。電話したら、手配したはずと言われ、少ししたら来た。駅からホテルまで車で5分。
・ホテルに着いたら、ソファで待つように言われ、10分以上放置。
後から来た客はすぐに対応されていた。飲み物も何も案内なく、他の客が全て終わってから対応に来たが、コロナ証明と身分証の確認だけしたら、カギとクーポンを渡されて、朝食会場の場所だけ案内されて、エレベーター前で案内終了。wifiのパスワードは?というと、案内にあると言うので、そんなものはもらっていないというと急いで取りに行ってきて、渡してきた。色浴衣やコーヒーのサービス、お風呂の場所、シングルなのに畳の部屋に変わっており、布団はセルフなのかとかそういった基本的な情報の案内は一切なかった。
感想としては、こんな扱いを受けたことがなかったので、衝撃を受けた。安いプランの客は案内も不要ということだろうか。
ロボットにでも接客された方がマシな案内をすると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】ビジネス出張なのに温泉♪仕事疲れを温泉でリフレッシュ〇島根の旬の味わいを朝食で〇
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 16:38:10

以前利用して良かったので、今回誕生日で6階に宿泊しました。
記念日ということで、七千円高い市松模様のいいお部屋を予約しましたが、入ってみると市松模様の壁紙は何ヵ所も穴だらけで、極めつきは酔客が壁にオシッコをかけたような汚い大きな黄色いシミが?まさか?と思いましたが臭いが気になり寝付けませんでした。
毎日、客室係の方や掃除の方が部屋に入り、壁にあれだけ大きな汚い黄色いシミがあれば必ず気づくはずです。
また、その部屋に泊まったお客さまが、それを見てどう思うかも分かるはずです。
市松模様は同じ色合いの和紙を貼れば目立たないし、汚いシミは壁紙を変えることも出来るはずです、お客さまは旅の思い出に決して安くはないお金を払って、良いお部屋にしているのに、これからも平気であの部屋にお客さまをお泊めするのでしょうか?もう、二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
玉造温泉 松乃湯 2022年10月09日 20:36:40

この度はお誕生という大切なご旅行で、再び当館を選び、ご来館いただきまして誠に有難うございました。
今回ご滞在中の間、不快な思い、また残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。全てにおいて確認が欠けておりました。この件につきましては社内に共有し対応致します。シミの箇所の張り替え作業をし、修繕に努めさせていただきます。お客様のご意見を深く受け止め、二度とお客様と同じ思いをおかけしすることのないよう、今後の対応を十分に注意・配慮して行います。誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、当館口コミ当館いただき誠に有難うございました。
宿泊部 フロントスタッフ A

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カラフルな色浴衣で温泉街街歩き♪玉作湯神社も徒歩6分<彩り>
ご利用のお部屋
【風雅な和モダンデラックス客室<市松ーICHIMATSU>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 22:27:56

夜ごはんはあったかくなければならないものが、全てぬるかった。時間指定して、来たものを時間通り食べているのに。朝ごはんはごはんが冷たかったし、納豆半分凍っていた・・・旅館において、白米が不味いなんて致命的だ。WiFiが弱すぎで、全然入らなかった。ほんとに三つ星ホテルなのかな?と疑問に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
玉造温泉 松乃湯 2020年11月14日 10:03:38

先日は松乃湯にご来館いただき誠に有り難うございました。

お客様からのご意見、お詫びの言葉どように申し上げたらお許しいただけるのか、誠に申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り旅館のお食事がすべてにおいて「ぬるい」
朝ごはんにおいても白ご飯が冷たく、納豆が凍っているなどありえないことでございました。

部屋食プランをお選びいただき、お1人様でゆっくりとお過ごしいただく予定で楽しみにご来館いただいたお客様の期待感を裏切るかたちになり責任者として今後への課題をいただいたと猛省し必ず改善してまいります。

次回お越しいただける機会がないのかもしれませんが、ふたたびお立ち寄りいただけること心よりお待ちいたしております。

宿泊部 部長

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 21:46:51

松乃湯さんの公式ホームページに問い合わせをさせていただきましたが、2週間経っても未だ返答をいただけないので、ここに書きます。
車で到着し、スタッフの方に車を預けて、一晩過ごさせていただきました。そこまでは良かったのですが、チェックアウト時、フロントのMさんに対応いただきましたが、ただ車のキーを渡されたのみで、どこに停めてあるかも分からない車を、雨の中友人が探しに行くことになりました。ようやく車を見つけ、出発の準備をしていると、他の家族連れの客には丁寧に傘をさし、車まで案内するMさんの姿がありました。この後も家族連れの客の車を誘導したりしていましたが、私たちには一切の誘導もありませんでした。
何故このような対応に差があるのか問い合わせをさせていただきましたが、未だ何の回答もなく、当日の対応でさえ不愉快な思いをしたのに、さらに不愉快な思いをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
玉造温泉 松乃湯 2019年10月22日 20:22:52

先日は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角の楽しいご旅行に十分なサービスがご提供出来ずスタッフの配慮に欠けておりました。
またお問い合わせにつきましても誠に申し訳ございません。只々深くお詫びを申し上げる次第でございます。
今後二度とこの様なことが無いようにスタッフ全員に通達し、お客様にご満足いただけるおもてなしを提供出来るよう再教育をしていく所存でございます。
投稿いただきましてありがとうございました。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 04:56:43

これは事実なので、批判とかでは有りません。
朝風呂に入ったら、背中のホボ全面に刺青が入った人がいた。(多分子連れ)確かに、日帰り銭湯の様な、反社会系の人が入らない様な注意書きは無かったので、ここは普段からその様な人が泊まってるのか。と、思うと一気に恐怖感が芽生えた。
忘れ物をし、電話を貰い、良い事だな。と、満点評価をしたいが、私みたいに、ビジネスで寝るだけ(しかも、平日なんで、空き室を埋める為のビジネスホテル並みの料金)なら、我慢しても良いが、食事付きの温泉ホテルの高額を払って来たら、せっかくの気分を台無しにしてしまうと思い、真実を書きました。
付け加えると、ビジネス客向けのサービスは低いです。例えば、レンジが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
玉造温泉 松乃湯 2019年08月11日 19:28:39

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご入浴の際は大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館としましてはチェックインの際にお断りをしております。
また対策といたしましてお断りの注意書きを掲示致しました。
大変貴重なご報告を頂き感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり直前割】<素泊まり>玉造でリフレッシュ温泉旅行♪/出張・ビジネスにおすすめ
ご利用のお部屋
【【訳あり】シングルルーム[6畳・禁煙ルーム] 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 21:17:17

完全に宿選びを失敗しました。
チェックインもチェックアウトも別の人と間違えられており、色浴衣などのサービスが受けられずに終わりました。さらに、精算も別の方と間違えた挙句、送迎を頼んでいるのに、他人の車の鍵を渡され、意味が解りませんでした。
送迎の時間もフロントに電話して予約してたのに、伝わっておらず、何なのだろうと。
それを送迎の男性は「新人なのでご容赦くださいね★」みたいな軽いノリで全く悪いことをした気がなさそうだったので、帰り際駅に向かいながらさらに不快感が増しました。
新人さんが沢山立っている時期なのでしょうが、泊まっている方の顔が覚えられないなら、「○○様ですね?」と一度確認するよう、教育した方がいいと思いますよ……。鍵の取り違えとかにもなりかねませんから。
ビジネスホテルでもこんな間違い聞いたことありません。それをそれなりの値段取っている温泉宿でするとは……なぜお金を払って不快なサービスを受けなければいけないのか解りません。
お部屋は至って普通で、お風呂は広いせいかすごく寒かったです。
食事がとてもおいしかったです。喘息の発作が出てしまい、デザートを残してしまい、申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
玉造温泉 松乃湯 2019年05月05日 11:19:04

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にスタッフの心ない言動、対応により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全て私共スタッフ一人一人の不注意及びおもてなしする気持ちの希薄さが引き起こしたものと深く反省致しております。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今まで以上にお客様のお気持ちを慮り、原点に立ち返って、一から取り組んでまいる所存でございます。
この度のご宿泊で弊館に対し懲りられたこととお察し致しますが、
いつの日か振り向いて頂ける旅館を目指してスタッフ一同精進してまいります。
末筆ながら、この度の件につきまして改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<ぶらり一人旅☆1泊2食付>気ままに温泉旅×夕食は和会席料理
ご利用のお部屋
【期間限定おまかせ和室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆかちん7148さんの 玉造温泉 松乃湯 のクチコミ

ゆかちん7148さん [50代/女性] 2016年08月24日 21:35:57

食事付きのプランで申し込みました。食事処でスタートの時間も決め会場へ向かうとまず入り口で5分は待たされ、忙しいのか目が合っても案内に来ない男性スタッフ。食事は仲居さん(明らかにバイト)の説明とお品書きが違う箇所あり。お鍋の時に後で来るというから待っていたのに来ず、固くなった肉を誰も詫びず、とにかく嫌な気分のまま食事は終わり。部屋に戻ると布団をひいたのでしょう。部屋のドアは鍵をかけて出たにもかかわらず半ドアで開けっ放し。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
玉造温泉 松乃湯 2016年08月26日 15:43:45

玉造温泉・松乃湯でございます。
先日は当館にご宿泊いただきありがとうございました。
スタッフの数々の失礼によりご旅行が台無しになって
しまい、大変申し訳ございませんでした。
一番の楽しみともいえるご夕食で気分を害して
しまっただけでなく、お部屋の管理については
あってはならないミスでございました。
担当スタッフへの再教育はもちろんのこと、
このようなことを繰り返さないようスタッフ全員が
一丸となって今後の対策を共有してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
予約係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆4大特典】貸切露天風呂×コーヒー×14時IN×11時OUT
ご利用のお部屋
【広々和室[10~12畳]】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ