楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夢屋 華筑紫のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
帰りがけ、メガネを失ったので尋ねたところ「あんたの不始末だ」などと怒鳴られた。そういえば、宿に入ったときも無理矢理消毒をするといった態度で、接客業としてどうかと思った。お年寄りが運営している宿であるが、お年寄り特有の、柔らかさ優しさに欠ける決めつけがあり、「ため口」というのか、言い返す言葉に驚いた。一歩引いて対応する態度が求められると思うが。永平寺に予約時間に遅れそうになると、「あんたが悪い」などと言い返された。料金を払うのが悲しくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただき有難うございました。まず、この全国コロナ禍の中、どの飲食店・旅館・ホテル・どのお店でもアルコール消毒、検温は必須事項だと思います。芦原温泉旅館の中で、感染者を出してはいけないという思いで、お客様にはご協力いただいており、誰一人拒否したお客様はおりません。小さなお子様でさえ進んで応じて頂けます。それを、入ってくるなりアルコール消毒・検温の協力をお願いすると、大声で怒鳴り散らし、ワクチン接種済みだとわめき、当方も驚いた次第です。接種済みのお客様はたくさんいらっしゃいます。それでも、アルコール消毒は必ずして頂いております。当館のスタッフほぼ全員2回接種済みです。それでも消毒は徹底します。次に、メガネの件ですね。朝食会場でのやり取りをスタッフから聞いております。メガネが無いから、部屋に取りに行ってほしいとの事。前日のチェックイン時の突然キレ出す事がありましたので、お客様ご本人で取りに行ってくださいと伝えました。お部屋に行かれてメガネが無かったのでしょう、当館の布団担当の者が盗んだと、警察を呼べとすごい剣幕で電話がありましたね。その間、当館スタッフ手分けしていろんな場所を探した結果、男子大浴場の脱衣かごの中に置き忘れてあった為、お部屋までお持ちした時にはすでに警察に通報していたとの事。いくらお客様でも、当館スタッフを泥棒扱いした挙句、何の謝罪もないのはおかしいと思いますよ。ご自身で警察を呼んでおいて、早く帰らせろ、急いでる、では辻褄が合わないと思いませんか。あんたが悪いとは言っておりません。お金を払うからと思って、何を言ってもいい・何をしてもいいとお思いになるのは、大間違いだと思います。サービスを受けるお客様でも、モラルを持って行動されたほうがよろしいかと思います。最後に、ご自身の良いように口コミを書いて頂くのは結構ですが、最初から最後までご自身がなさった事全て、真実をお願いします。変なところだけを掻い摘んで書かないで下さい。いい大人なんですから、外に出てあまり人さまに迷惑をかけるのはよろしくないかと存じます。この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
夢屋 華筑紫 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夢屋 華筑紫 のクチコミ
帰りがけ、メガネを失ったので尋ねたところ「あんたの不始末だ」などと怒鳴られた。
そういえば、宿に入ったときも無理矢理消毒をするといった態度で、接客業としてどうかと思った。
お年寄りが運営している宿であるが、お年寄り特有の、柔らかさ優しさに欠ける決めつけがあり、「ため口」というのか、言い返す言葉に驚いた。一歩引いて対応する態度が求められると思うが。永平寺に予約時間に遅れそうになると、「あんたが悪い」などと言い返された。料金を払うのが悲しくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただき有難うございました。
まず、この全国コロナ禍の中、どの飲食店・旅館・ホテル・どのお店でもアルコール消毒、検温は必須事項だと思います。芦原温泉旅館の中で、感染者を出してはいけないという思いで、お客様にはご協力いただいており、誰一人拒否したお客様はおりません。小さなお子様でさえ進んで応じて頂けます。それを、入ってくるなりアルコール消毒・検温の協力をお願いすると、大声で怒鳴り散らし、ワクチン接種済みだとわめき、当方も驚いた次第です。接種済みのお客様はたくさんいらっしゃいます。それでも、アルコール消毒は必ずして頂いております。当館のスタッフほぼ全員2回接種済みです。それでも消毒は徹底します。
次に、メガネの件ですね。朝食会場でのやり取りをスタッフから聞いております。メガネが無いから、部屋に取りに行ってほしいとの事。前日のチェックイン時の突然キレ出す事がありましたので、お客様ご本人で取りに行ってくださいと伝えました。お部屋に行かれてメガネが無かったのでしょう、当館の布団担当の者が盗んだと、警察を呼べとすごい剣幕で電話がありましたね。その間、当館スタッフ手分けしていろんな場所を探した結果、男子大浴場の脱衣かごの中に置き忘れてあった為、お部屋までお持ちした時にはすでに警察に通報していたとの事。いくらお客様でも、当館スタッフを泥棒扱いした挙句、何の謝罪もないのはおかしいと思いますよ。ご自身で警察を呼んでおいて、早く帰らせろ、急いでる、では辻褄が合わないと思いませんか。あんたが悪いとは言っておりません。
お金を払うからと思って、何を言ってもいい・何をしてもいいとお思いになるのは、大間違いだと思います。サービスを受けるお客様でも、モラルを持って行動されたほうがよろしいかと思います。
最後に、ご自身の良いように口コミを書いて頂くのは結構ですが、最初から最後までご自身がなさった事全て、真実をお願いします。変なところだけを掻い摘んで書かないで下さい。いい大人なんですから、外に出てあまり人さまに迷惑をかけるのはよろしくないかと存じます。
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。