楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
暖房と冷房の入れ替え時期だとかいうホテル側の勝手な都合で館内の暖房を切っていて、部屋が寒くて風呂に入る気もしなかった。フロントに文句を言うと毛布を貸すのでフロントまで取りに来てくれと言われた。快適な環境を宿泊客提供しないで金を取るな!二度と使わない、最低なホテル!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松サゴーインにご宿泊を頂き、誠に有難うございました。この度は、当ホテルの都合により暖房が効かず、大変迷惑をお掛けしたにもかかわらず、対応したスタッフの配慮が足らず、毛布をフロントまで取りに来ていただく御足労までお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同自分たちの接遇を見直して参りたいと存じます。ご意見を頂き誠に有難うございました。 浜松サゴーイン 支配人
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
暖房と冷房の入れ替え時期だとかいうホテル側の勝手な都合で館内の暖房を切っていて、部屋が寒くて風呂に入る気もしなかった。フロントに文句を言うと毛布を貸すのでフロントまで取りに来てくれと言われた。
快適な環境を宿泊客提供しないで金を取るな!
二度と使わない、最低なホテル!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松サゴーインにご宿泊を頂き、誠に有難うございました。
この度は、当ホテルの都合により暖房が効かず、大変迷惑をお掛けしたにもかかわらず、対応したスタッフの配慮が足らず、毛布をフロントまで取りに来ていただく御足労までお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同自分たちの接遇を見直して参りたいと存じます。
ご意見を頂き誠に有難うございました。
浜松サゴーイン 支配人