楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きわめて、コストパフォーマンスが悪いと感じた。最近改修したということでしたが、内装などはとても古く、とにかく旧型のエアコンの音がうるさかった。隣の部屋のことを考えると、テレビのボリュームを上げることもできず、困った。改修というよりも、ベッドとテレビだけを入れ替えたということでしょうか。 一番、気になったのは、チェックイン時のフロントの態度。言葉遣いが横柄で、業界用語のような短縮した言葉を乱発して、客のことは全く考えていない印象で、社員教育が足りないと強く感じた。もう、何様だという感じで、最初の印象が悪すぎた。チェックアウト時のフロントの方はまだ普通だったのが救いでした。仕事柄、全国のホテルに泊まっているが、1泊1万円近くとって、これは考えられない。1泊4500円前後が適正な料金です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き、誠に有難うございました。ホテルスタッフならびに設備の不具合により、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、設備の維持管理・接客力の向上に取り組んで参ります。ご気分の優れない中、貴重なご意見お寄せ頂き心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 大草
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
きわめて、コストパフォーマンスが悪いと感じた。最近改修したということでしたが、内装などはとても古く、とにかく旧型のエアコンの音がうるさかった。隣の部屋のことを考えると、テレビのボリュームを上げることもできず、困った。改修というよりも、ベッドとテレビだけを入れ替えたということでしょうか。
一番、気になったのは、チェックイン時のフロントの態度。言葉遣いが横柄で、業界用語のような短縮した言葉を乱発して、客のことは全く考えていない印象で、社員教育が足りないと強く感じた。もう、何様だという感じで、最初の印象が悪すぎた。チェックアウト時のフロントの方はまだ普通だったのが救いでした。仕事柄、全国のホテルに泊まっているが、1泊1万円近くとって、これは考えられない。1泊4500円前後が適正な料金です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き、誠に有難うございました。
ホテルスタッフならびに設備の不具合により、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、設備の維持管理・接客力の向上に取り組んで参ります。
ご気分の優れない中、貴重なご意見お寄せ頂き心より感謝申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大草