楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お客前に出なければならないポジションの職員さん(レストラン、フロント業務など)気持ちの良い接客が出来ないのならば別のところへ移動して下さい。そこは学校ではありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアパホテル<浜松駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、接客におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご宿泊にご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。また浜松にお越しの際、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。フロント 加藤
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
お客前に出なければならないポジションの職員さん(レストラン、フロント業務など)気持ちの良い接客が出来ないのならば別のところへ移動して下さい。そこは学校ではありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアパホテル<浜松駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、接客におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご宿泊にご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
また浜松にお越しの際、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
フロント 加藤