楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
3階に泊まったところ…・部屋にレースのカーテンなし。・シャワーの出が微妙。加えて、排水が悪い・椅子に座ったら痒くなった。ダニがいるのでは?チェックと清掃が行き届いてないことが確認できた。接客は他のアパと同水準
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。客室の件に関しまして度重なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。施設上の問題の為すぐの改善とは参りませんが、お客様の声を今後の参考とさせていただきます。清掃の件に関しましては、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今まで以上にこまめな洗浄を心がけるとともに、客室清掃後の点検にも注意を払うよう努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 青戸
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
3階に泊まったところ…
・部屋にレースのカーテンなし。
・シャワーの出が微妙。加えて、排水が悪い
・椅子に座ったら痒くなった。ダニがいるのでは?
チェックと清掃が行き届いてないことが確認できた。
接客は他のアパと同水準
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の件に関しまして度重なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
施設上の問題の為すぐの改善とは参りませんが、お客様の声を今後の参考とさせていただきます。
清掃の件に関しましては、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今まで以上にこまめな洗浄を心がけるとともに、客室清掃後の点検にも注意を払うよう努めて参ります。
お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 青戸