楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:1425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.58
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.49
  • 食事3.54

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 10:36:50

シャワー中、風呂の栓を抜くと…ユニットバス内のトイレ水浸し。
汚物入れが浮いてプカプカ。
部屋の通路にも水が流れカーペットも水浸し。
バスタオルでカーペットを拭きフロントへ連絡しメンテの係員が来て対処するも排水詰まりで部屋交換。
メンテの係員が鍵を持って来るその間濡れたまま浴衣姿。
フロントが来ることもなく濡れた浴衣姿のまま荷物を持って部屋交換。
新しい部屋でお湯が貯まるまで寒かった…
結局フロント係員は一度も来ること無く電話すらすることもなく、翌日もこちらからフロントに声掛けるまで正式な謝罪はない。
フロントでの謝罪と言っても感情無しでただ「申し訳ありません」を繰り返すばかり。
お客様をバカにしている。
浜松旅行が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈浜松駅南〉 2016-09-24 16:11:12

この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、浴室排水不良ならびにフロント課員の心無い対応によりご不快な滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改めて社員教育ならびに設備の管理を徹底し、再発防止に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見を頂き有難うございました。

フロント 大草

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富な朝食バイキング付】浜松駅から徒歩4分!コンビニ徒歩1分!wifi無料
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】