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アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シャワー中、風呂の栓を抜くと…ユニットバス内のトイレ水浸し。汚物入れが浮いてプカプカ。部屋の通路にも水が流れカーペットも水浸し。バスタオルでカーペットを拭きフロントへ連絡しメンテの係員が来て対処するも排水詰まりで部屋交換。メンテの係員が鍵を持って来るその間濡れたまま浴衣姿。フロントが来ることもなく濡れた浴衣姿のまま荷物を持って部屋交換。新しい部屋でお湯が貯まるまで寒かった…結局フロント係員は一度も来ること無く電話すらすることもなく、翌日もこちらからフロントに声掛けるまで正式な謝罪はない。フロントでの謝罪と言っても感情無しでただ「申し訳ありません」を繰り返すばかり。お客様をバカにしている。浜松旅行が台無し。
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この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き、誠に有難うございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、浴室排水不良ならびにフロント課員の心無い対応によりご不快な滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改めて社員教育ならびに設備の管理を徹底し、再発防止に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、ご意見を頂き有難うございました。フロント 大草
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投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
シャワー中、風呂の栓を抜くと…ユニットバス内のトイレ水浸し。
汚物入れが浮いてプカプカ。
部屋の通路にも水が流れカーペットも水浸し。
バスタオルでカーペットを拭きフロントへ連絡しメンテの係員が来て対処するも排水詰まりで部屋交換。
メンテの係員が鍵を持って来るその間濡れたまま浴衣姿。
フロントが来ることもなく濡れた浴衣姿のまま荷物を持って部屋交換。
新しい部屋でお湯が貯まるまで寒かった…
結局フロント係員は一度も来ること無く電話すらすることもなく、翌日もこちらからフロントに声掛けるまで正式な謝罪はない。
フロントでの謝罪と言っても感情無しでただ「申し訳ありません」を繰り返すばかり。
お客様をバカにしている。
浜松旅行が台無し。
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この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、浴室排水不良ならびにフロント課員の心無い対応によりご不快な滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改めて社員教育ならびに設備の管理を徹底し、再発防止に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見を頂き有難うございました。
フロント 大草