楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
風呂2
枕に髪の毛が1本残っていて、お風呂のへりやバスタブにも前の人の髪の毛が残っていて、不快でした。夜になると隣の人のいびきや携帯電話のバイブ音がよく響いてました。退室が朝10時頃でしたが、朝食時も帰る時もエレベーターでスタッフさんが慌てて飛び出してきてびっくり。フロントの対応は良かったですが、他は本当にアパホテル....?と思いました。安さに惹かれて失敗しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。折角ご宿泊頂けたにもかかわらず、清掃の不備ならびに清掃スタッフの対応によりご不快な滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今一度、清掃・スタッフへの教育を見直し再発防止に最善を尽くしたいと存じます。ご意見を頂き有難うございました。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント 大草
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
枕に髪の毛が1本残っていて、お風呂のへりやバスタブにも前の人の髪の毛が残っていて、不快でした。夜になると隣の人のいびきや携帯電話のバイブ音がよく響いてました。退室が朝10時頃でしたが、朝食時も帰る時もエレベーターでスタッフさんが慌てて飛び出してきてびっくり。フロントの対応は良かったですが、他は本当にアパホテル....?と思いました。安さに惹かれて失敗しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浜松駅南>にご宿泊を頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂けたにもかかわらず、清掃の不備ならびに清掃スタッフの対応によりご不快な滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今一度、清掃・スタッフへの教育を見直し再発防止に最善を尽くしたいと存じます。
ご意見を頂き有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 大草