楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浜松駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度はありがとうございます。特に寝具がよく、マットレスも枕も前泊したホテルより良いとすぐわかりました。一度も目が覚めることなく熟睡できました。しかし、今年の4月に改装したばかりとのことでしたが、部屋にゴキブリが1匹出ました……。道民だったのでゴキブリに遭遇したのはこれが人生初で、当方虫には耐性があるほうですが、流石に改装したばかりのホテルでゴキブリが出るのはいかがなものかとは思いました。ゴキブリも生き物ですから、防ぎようがないものなのかもしれませんが……。初遭遇で駆除の仕方もわからなかったので、フロントに電話したところ、すぐ警備の方?がいらっしゃり、駆除してくれました。初めてのことだったのでわかりませんでしたが、部屋を変えてもらう、というのが世間一般の対応(ネット調べ…)みたいなのですが、今回は駆除のみで部屋は変えてもらいませんでした。私が駆除のみで十分だと思ったからなのが理由ですが、言えば変えてくれるのでしょうか……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浜松駅南〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋でご迷惑をお掛けしてしまい十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようにスタッフ一同精進してまいります。またこれに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。フロント 大城
アパホテル〈浜松駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
この度はありがとうございます。特に寝具がよく、マットレスも枕も前泊したホテルより良いとすぐわかりました。一度も目が覚めることなく熟睡できました。
しかし、今年の4月に改装したばかりとのことでしたが、部屋にゴキブリが1匹出ました……。道民だったのでゴキブリに遭遇したのはこれが人生初で、当方虫には耐性があるほうですが、流石に改装したばかりのホテルでゴキブリが出るのはいかがなものかとは思いました。ゴキブリも生き物ですから、防ぎようがないものなのかもしれませんが……。
初遭遇で駆除の仕方もわからなかったので、フロントに電話したところ、すぐ警備の方?がいらっしゃり、駆除してくれました。初めてのことだったのでわかりませんでしたが、部屋を変えてもらう、というのが世間一般の対応(ネット調べ…)みたいなのですが、今回は駆除のみで部屋は変えてもらいませんでした。私が駆除のみで十分だと思ったからなのが理由ですが、言えば変えてくれるのでしょうか……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浜松駅南〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋でご迷惑をお掛けしてしまい
十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにスタッフ一同精進してまいります。
またこれに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 大城