サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月16日 00:57:58
-
暖房と冷房の入れ替え時期だとかいうホテル側の勝手な都合で館内の暖房を切っていて、部屋が寒くて風呂に入る気もしなかった。フロントに文句を言うと毛布を貸すのでフロントまで取りに来てくれと言われた。
快適な環境を宿泊客提供しないで金を取るな!
二度と使わない、最低なホテル!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アパホテル〈浜松駅南〉 2013年04月21日 22:45:19
-
この度は浜松サゴーインにご宿泊を頂き、誠に有難うございました。
この度は、当ホテルの都合により暖房が効かず、大変迷惑をお掛けしたにもかかわらず、対応したスタッフの配慮が足らず、毛布をフロントまで取りに来ていただく御足労までお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同自分たちの接遇を見直して参りたいと存じます。
ご意見を頂き誠に有難うございました。
浜松サゴーイン 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々】朝食なし★そのぶん駐車場代込★宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇1ベッド◇禁煙】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 05:14:41
-
まったく良いと感じる部分がありませんでした。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- アパホテル〈浜松駅南〉 2011年03月09日 14:08:49
-
この度は、ホテルサゴーインに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
今後は少しずつお客様に満足して頂ける様なホテル作りに励んで参ります。
引き続きのご愛顧宜しくお願い申し上げます。
浜松サゴーイン 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★5日前までなら【早期得割】でオトク♪宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇1ベッド◇禁煙】
サービス1
ふじやん8887さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
- ふじやん8887さん [30代/男性] 2010年11月24日 21:31:31
-
フロントの男性のムスッとした対応にげんなり これが浜松の人間か と正直唖然としました おまけに楽天ポイントがつきません 連泊までしたのに 阿呆らしい 二度と浜松市内のホテルには泊まりません お金損した
【ご利用の宿泊プラン】
☆セ-ル☆限定5室50%OFFシングル素泊りプラン!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- アパホテル〈浜松駅南〉 2010年11月28日 13:53:49
-
この度は浜松サゴーインに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロンントでの対応でお客様に不快感を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様に対するサービスについて再度、従業員教育を徹底して行い、お客様の立場に立ったサービスが出来る様努力して参ります。
これに懲りず、又ご利用頂ければ幸いです。
浜松サゴーイン 支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆セ-ル☆限定5室50%OFFシングル素泊りプラン!】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 20:30:25
-
7/3に宿泊しました。
初めて利用しましたが
残念ながらいいところが見つかりませんでした。
何がダメというわけではなく、
もう施設そのものが現代にふさわしくない感じでした。
(改善点と改善策はそれぞれあるのですが…)
決して期待しすぎていたということはなく、
事前の過小評価を下回る印象を抱きました。
駅周辺に用があり、
他の宿がどうしても取れなかった方には、
最終手段としてお勧めします。
今回4000円前後のプランでしたが、
倍額でも他のホテルを利用したいと思いました。
他のサゴーに期待します^^- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アパホテル〈浜松駅南〉 2010年07月07日 18:29:11
-
この度は、ホテルサゴーインに御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
施設面に至りましては、お客様のご期待に沿えませんでした事あわせてお詫び申し上げます。
今後、改装時には可能な限りお客様にご満足いただけますよう検討して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
浜松サゴーイン 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!金・土・日曜日プラン♪チェックアウト12:00までのんびりビデオ見放題付!
- ご利用のお部屋
- 【広めのベッドでゆっくりおやすみシングルル-ム】
サービス1
ぶう2365さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
- ぶう2365さん [30代/女性] 2010年04月26日 14:54:03
-
フロントの対応が、悪すぎる
気分が、非常に不快
【ご利用の宿泊プラン】
広めのベッドでゆっくりおやすみシングルル-ム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- アパホテル〈浜松駅南〉 2010年04月27日 11:54:20
-
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ一同、質の向上を図ってまいります。
どうかこれに懲りませず、ホテルサゴーインをご利用賜ります様、宜しくお願い致します。
浜松サゴーイン 支配人
- ご利用のお部屋
- 【広めのベッドでゆっくりおやすみシングルル-ム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nick6580さんの アパホテル〈浜松駅南〉 のクチコミ
3連泊で利用しました。出張でいろんなホテルを利用しますが、ここまでの施設にはなかなかお目にかかれません。貴重な体験をさせて頂きました。
いろいろありすぎたのですが主なものだけ。
1.禁煙室で予約していたのに喫煙室に案内された。
2、上記の点指摘すると「お客様が喫煙室で申し込まれています」と確認もせずに適当な嘘で言い逃れようとする。証拠を見せると嘘は通じないこと分かっていただけたようで、ようやく禁煙室に変更となる。
3、変更となった禁煙室も蜘蛛の巣が。思わず絶句。他のホテルへの移動を考えたが、浜松市内のホテルはどこも満室であることがわかっていたので我慢。
4、昼間の仕事を終え夕方戻ってくると鍵が開いている。部屋には貴重品はおいてないが仕事の資料はおいてある。幸い盗難には合わなかったが、もしも盗難に入られていたらどう責任を取るつもりなのか?
5、カウンターに、鍵が開いていたことを伝えると「伝えておきます」と。誰に伝えるのかは知らないが、まず謝罪ではないのか?
6、3日目の朝、歯を磨こうとすると歯ブラシがない。仕方がないからフロントにもらいに行く。フロントの方も歯ブラシがどこにあるか知らないみたいで大分待たされる。悪気はないんだろうけど。
安かろう悪かろうとは思っていたので、部屋の汚さ、狭さ、壁の薄さに文句をつけるつもりはありません(蜘蛛の巣はダメ)が、その他がなんとも。日本のホテルでは部屋の施錠は信用してよいものと思っていましたがアパホテルはそうではないようです。東南アジアの安宿みたい。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は早々にアパホテル<浜松駅南>をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
早速ですが、お客様のご意向に添えず、フロントスタッフの心無い対応ならびに、清掃の不行き届きにより、ご不快な滞在になりましたこと、誠に申し訳なく深く深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフには、お客様にご満足いただける対応の教育訓練を徹底して参る所存でございます。また清掃スタッフにおいても、清掃はもとより最後の点検に至るまで、細部まで心配りの出来る教育を終始徹底して参ります。
どうぞこの度の件はご寛容に受け止めていただき、引き続き<アパホテル浜松駅南>共々アパグループをご利用賜りますようお願い申し上げます。
アパホテル<浜松駅南> 支配人