JR岡山駅からだと徒歩で30分近く掛かるのですけれど、後楽園の近くにあるという微妙な立地です。比較的、規模の大きなホテルになっていて、お部屋のサイズが広めで、清潔感もあるので、ゆったりと過ごすことができました。ロビーも広々としたスペースで、スタッフの方の対応も良かったと思います。それに宿泊代金も安かったです。次回も宿泊したいと思います。
部屋タイプ
★シングル【禁煙】岡山後楽園へ行きたくてホテルを予約しました。駐車場も無料で停められました。 フロントの方もレストランのスタッフの方も皆さんとても対応良かったです。後楽園、岡山城の案内や近くでイベントがあることなど、いろいろ教えていただけました。建物は古いですが、手を加えてキレイですし、清潔感もありました。 お部屋からライトアップした岡山城も見えました。レストランからもしっかり見えます。 食事は和食か洋食が選べ、和食にしました。岡山名産を使っていたり、彩りも綺麗で美味しかったです。とても良い滞在でした。 ありがとうございました。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】後楽園、岡山城の近くで ロケーションは最高で、歩いて行けるし観光には最高の場所にあります。駐車場も広く宿泊すれば無料で利用できます。何度外出しても無料対応してくれます。岡山市内では もっとも広い駐車場をもっているホテルだと思います。 接客サービスもよく感じのいい気持で宿泊しました。部屋の掃除、お風呂はよく清掃が行き届いていました。また利用したいホテルでした。 ただ、部屋はシングルだったので 北側の部屋で 部屋からの眺望で岡山城、後楽園の反対側だったのは見えなかったのは少し残念でした。部屋が空いている時は ツインの部屋の南側の部屋に泊まりたいですね。 岡山駅からは 少し離れているが今回は岡山駅にはいく必要がなかったので何の問題はありませんでした。
部屋タイプ
★シングル【禁煙】とても綺麗でよかったです!
部屋タイプ
ツイン【禁煙】母親が高齢のため1人で泊まることが難しかったが、フロントの方々は本当に親切でした。 ありがとうございます😊
部屋タイプ
★シングル【禁煙】昔から馴染みあるホテルです。 後楽園周辺をお散歩できるロケーション最高です。 夜になると冷蔵庫あたりからの異音だけが気になるので改善求めます!
部屋タイプ
★ シングル【禁煙】後楽園や岡山城に徒歩で五分で行け車を預けたままチェックアウトまでに見学ができて立地最高です
部屋タイプ
ツイン【禁煙】夕食、朝食とも美味しかったです。今回2回目ですがまた宿泊したいホテルです。9Fの食事処は景色もよく気に入っています。