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岡山プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックイン時朝食の説明もなく朝食チケットも渡されなかった。あとで室内に電話があったが、9時までとの案内しかなく、9時にクローズなのかオーダーストップか分からなかったので、調べなければならなかった。駐車券サービスの案内もなかったので、チェックアウト時にこちらから確認しなければいかなかった。フロントの方は新人ではなさそうな雰囲気でしたが、案内が不十分で不親切な印象を受けました。
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この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であればチェックイン時に朝食に関する説明、駐車券サービスのご案内をしなければならなかったにも関わらず、当ホテルのスタッフによる不十分な案内、不親切な対応誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締め、また来たいと思っていただけるホテルを目指して、より一層精進してまいります。この度はお忙しい中たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。岡山プラザホテル 宿泊課 近藤
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食事2
投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
チェックイン時
朝食の説明もなく朝食チケットも渡されなかった。
あとで室内に電話があったが、9時までとの案内しかなく、
9時にクローズなのかオーダーストップか分からなかったので、調べなければならなかった。
駐車券サービスの案内もなかったので、チェックアウト時にこちらから確認しなければいかなかった。
フロントの方は新人ではなさそうな雰囲気でしたが、案内が不十分で不親切な印象を受けました。
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この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来であればチェックイン時に朝食に関する説明、駐車券サービスのご案内をしなければならなかったにも関わらず、当ホテルのスタッフによる不十分な案内、不親切な対応誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締め、また来たいと思っていただけるホテルを目指して、より一層精進してまいります。
この度はお忙しい中たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。
岡山プラザホテル 宿泊課 近藤