楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.09
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.27
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-28 12:05:59

チェックイン時
朝食の説明もなく朝食チケットも渡されなかった。
あとで室内に電話があったが、9時までとの案内しかなく、
9時にクローズなのかオーダーストップか分からなかったので、調べなければならなかった。
駐車券サービスの案内もなかったので、チェックアウト時にこちらから確認しなければいかなかった。
フロントの方は新人ではなさそうな雰囲気でしたが、案内が不十分で不親切な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
岡山プラザホテル 2019-08-30 12:10:30

この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来であればチェックイン時に朝食に関する説明、駐車券サービスのご案内をしなければならなかったにも関わらず、当ホテルのスタッフによる不十分な案内、不親切な対応誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締め、また来たいと思っていただけるホテルを目指して、より一層精進してまいります。

この度はお忙しい中たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。

岡山プラザホテル 宿泊課 近藤

ご利用の宿泊プラン
〈コンビニ隣接〉【ビジネスの方にオススメ!】QUOカード1000円分付プラン【朝付・禁煙】
ご利用のお部屋
【★シングル【禁煙】】