楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

風呂2

ばばけんさんの 岡山プラザホテル のクチコミ

ばばけんさん [50代/男性] 2019-09-30 09:18:52

7時から朝食に行ったのに、食事がでてきたのが40分後なのはどうゆうことですか?
和食は、後から入った人でもすぐに出ていたが、
洋食を頼んだ人は、何も出ない状態が30分も待たされ上に、
注文を聞きに来た後に出てきた内容が注文と全く違う内容が出てきた。
その上、飲み物が空になったまま放置、コーヒーが出てこない状態で待たされていました。

チェックアウトの時に領収書を会社名で用意していただくと、チェックイン時に会社名も記入していたのに
実際に渡された領収書には、個人名がかかれていました。
どんな、管理をされているのですか?

料金が高い上に、サービスが悪いので、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
岡山プラザホテル 2019-10-21 15:21:58

この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食の件、誠に申し訳ございません。
和食と洋食で料理が出てくるタイミングが異なっており、朝のお忙しい時間にお待たせをしてしまったこと、ご注文内容と違うものを提供してしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、飲み物が空になったまま放置され、コーヒーもお待たせしてしまっていたとのこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、多くのことに目を配り、スムーズな対応を心がけてまいります。

また、チェックアウト時の領収書名に誤りがありましたこと、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、管理を徹底してまいります。

この度はたくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。

岡山プラザホテル 宿泊課 近藤

ご利用の宿泊プラン
〈コンビニ隣接〉【ビジネスの方にオススメ!】QUOカード1000円分付プラン【朝付・禁煙】
ご利用のお部屋
【DXシングル【禁煙】】
ばばけんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ