楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.20
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-16 01:54:59

夕方ごろ到着して部屋に行こうとしたら、廊下の電気が消えていて、真っ暗で部屋の番号が見えず、部屋を探すのが大変だった。

朝、ゆっくり寝ようと思っていたのに、部屋の外で壁紙工事が始まり、どんどん音がして煩かった。

このご時世、ホテルの経営は大変だとは思うが、お客さんが部屋に行く間くらいは電気をつけてほしいと思った。

コロナ感染防止のために、トイレのハンドドライヤーが切れているのは今や当然のことだが、ペーパータオルはどこのホテルにや施設にも今や常備されている。

なぜここのホテルはペーパータールまでなしになっているのか意味不明だった。

今後も利用するつもりなので改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
岡山プラザホテル 2021-04-20 14:49:53

この度は数あるホテルの中から岡山プラザホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

廊下の電灯が不点灯だったこと、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたし大変失礼いたしました。

また、内装工事による騒音でお客様にゆっくりお休みいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

館内巡視の強化と修繕スケジュールの見直しを行い、次回お客様にご宿泊いただいた際には快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

御手洗いのペーパータオルに関しましては、誠に勝手ながら新型コロナウイルス感染防止のため現在設置をいたしておりません。

お客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。

機会がございましたら岡山プラザホテルをご利用くださいませ。

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


岡山プラザホテル 宿泊課 永山

ご利用の宿泊プラン
〈無料駐車場完備〉60歳以上の方限定!!シニアプラン♪【素泊・禁煙】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】