楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

風呂4

投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 16:50:09

先日、シングルのお部屋に泊まらせていただいた者です。
チェック・イン後部屋に向いましたが、部屋のドアがどうしても開きませんでした。
自身がなにか間違っているかもしれないし、
渡された鍵に問題があるのかもしれないと思いフロントに戻りました。
事情を説明すると、フロントの方の第一声が「あの部屋のドアは堅いです」でした。
そういった言葉がでるということは、
ホテル側ではその状態を承知の上で提供しているということだと思います。
宿泊者に対して一言アドバイスしてくださるか、
状態がひどい場合には提供しないという選択肢もあるのではないでしょうか。
(宿泊日は繁忙期だったので、通常はあまり使われてなかったのかもしれませんが)
少し力をかければドアは開きますが、
通常鍵を回してすっと開くようなイメージでは開きません。
鍵のことでフロントまで尋ねた方は今までいなかったのかもしれませんが、
もし大きな荷物を持った方や足が不自由な方が同じ状況になったら
再度フロントまでいくことも負担になるでしょう。
丁寧に対応してくださったフロントの方や
部屋まで一緒に来てくださったフロントの方に対しては感謝しています。
ですが、上記のような一言にはホテル全体の姿勢が表れるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
岡山プラザホテル 2011-10-12 13:34:44

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋を提供し、ごゆっくりとお寛ぎ頂く事が私共の務めでございます。
しかし、この度のご宿泊では、快適にお過ごし頂けるお部屋ではなく、且つスタッフの対応も芳しくないものであり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
今回お客様にご宿泊頂きましたお部屋に関しましては、早急に修繕し、今回のようなことが決して起きぬよう努めて参ります。
また、スタッフの対応に関しましても、お客様目線で物事を捉え、お客様の目線に立って話ができるスタッフとなれるよう、一同日々精進してまいります。
今回のご宿泊では、気持ち良くお寛ぎ頂けず、ご迷惑をお掛けするばかりで本当に申し訳ございませんでした。
また岡山へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
岡山プラザホテル
宿泊課 伊藤夕依