7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ばばけんさんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- ばばけんさん [50代/男性] 2019年09月30日 09:18:52
-
7時から朝食に行ったのに、食事がでてきたのが40分後なのはどうゆうことですか?
和食は、後から入った人でもすぐに出ていたが、
洋食を頼んだ人は、何も出ない状態が30分も待たされ上に、
注文を聞きに来た後に出てきた内容が注文と全く違う内容が出てきた。
その上、飲み物が空になったまま放置、コーヒーが出てこない状態で待たされていました。
チェックアウトの時に領収書を会社名で用意していただくと、チェックイン時に会社名も記入していたのに
実際に渡された領収書には、個人名がかかれていました。
どんな、管理をされているのですか?
料金が高い上に、サービスが悪いので、もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 岡山プラザホテル 2019年10月21日 15:21:58
-
この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食の件、誠に申し訳ございません。
和食と洋食で料理が出てくるタイミングが異なっており、朝のお忙しい時間にお待たせをしてしまったこと、ご注文内容と違うものを提供してしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、飲み物が空になったまま放置され、コーヒーもお待たせしてしまっていたとのこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、多くのことに目を配り、スムーズな対応を心がけてまいります。
また、チェックアウト時の領収書名に誤りがありましたこと、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、管理を徹底してまいります。
この度はたくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。
岡山プラザホテル 宿泊課 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 〈コンビニ隣接〉【ビジネスの方にオススメ!】QUOカード1000円分付プラン【朝付・禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【DXシングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ねお1111さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- ねお1111さん [40代/男性] 2019年01月05日 14:19:54
-
風呂場のタイルに黒かびが目立ちましたが、ファシリティーは可もなく不可もない普通のホテルです。
非常に残念だったのは、チェックイン時のフロントの男性。喧嘩を売るような対応をされ、不快でした。
あまりに態度がひどかったので、初めて書き込みをします。
まず、チェックインのとき、請求金額を間違えられました。
また、朝食の開始時間について、「何時からでもいい」とのことでしたが、こちらの予定を調整してから、申し込むと「7時からで早めることはできない」とめんどくさそうに対応されました。不正確な案内で予定を組み直すことになりました。
終始、非常に乱暴な態度で、もちろん「申し訳ありません」の一言もありません。
仕事で嫌なことがあったのかもしれませんが、それを客の前で露骨に見せ、客にあたるのはプロとはいえません。
他の従業員は気持ちよく接客してくれましたが、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 岡山プラザホテル 2019年02月27日 11:08:18
-
この度は数あるホテルより岡山プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角岡山プラザホテルを選んで頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございません。
請求金額の間違え、乱暴な接客態度等、度重なる失礼誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今一度従業員一同接客態度を改めて参ります。
岡山プラザホテル 宿泊課 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 〈無料駐車場完備〉岡山城を眺めながら・・ご朝食付プラン【朝付・禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 16:28:42
-
部屋の暖房が効かない。
設備の都合で、11月になっても暖房が効きません。毛布を利用してくださいとのことですが、毛布で過ごすホテルなど前代未聞ですし、滞在空間として致命的です。
2回目に宿泊した際にとても不満でしたので、この評価とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 岡山プラザホテル 2016年11月23日 10:57:52
-
この度は岡山プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
気温が低くとても寒い中、暖房が利かず、寒いおもいをさせてしまい、大変ご迷惑おかけいたしました。滞在空間として致命的とのお言葉、おっしゃるとおりでございます。小型の暖房機器の数を増やし、充分に対応できるように改善してまいります。
この度は、快適な空間をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
岡山プラザホテル 宿泊課 森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料駐車場完備】素泊でお得に!!シンプルステイプラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
toochannce51さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- toochannce51さん [50代/男性] 2016年09月27日 16:25:15
-
9月の週末にECO連泊プランで宿泊しました。フロントには女性スタッフが2名で、チェックインと施設などの説明をされた方は笑顔もあり、その時点では満足でした。
苦情というよりは素直な感想ですが(やっぱり苦情かな?)。まず、チェックインしてから取引先との飲み会がある岡山駅前までタクシーで移動。ホテルを出る時に、ルームキーをフロントに預けました。このルームキーは、昔のタイプの細長いプラスチックがガッチリと付いているので外出時は預けます。 で、深夜にホテルに帰ってフロントに行くと無人です。
呼び鈴を「チン、チーン」と約10分間鳴らし続けましたが誰も出てきません。 さすがに頭にきて、自分の携帯でホテルの代表番号に掛けて「フロントに誰もいません」ときつく言うと、やっと「バタバタ」と中年の男性が出てきました。 「ここで10分くらい待ったんですけど」と言いましたが、それほど悪びれてる感じではありませんでした。
ものすごく気分が悪かったのですが、こちらも少し酔っているし「まあ、いいか」と部屋に戻りました。
翌日は、仕事の資料を部屋で作っていたので、ほとんど外出はしませんでした。 清掃不要のプランなので部屋にこもれたのは良かったのですが、夕方、風呂に入ろうと思い、部屋のドアを開けてタオルとアメニティを求めたのですが、ありません。 「清掃不要プラン」というのは、タオル交換もアメニティ補充もないという「恐るべき」プランだったのです。
チェックイン時には、その説明はありませんでした。 私は今までビジネスで何百軒という全国のシティホテルやビジネスホテルに宿泊してきましたが、前夜のフロントの件といい、岡山プラザホテルが今までで最低です。 私は実際に宿泊したことはないですが(知人の話を聞くと)大阪の簡易宿泊施設が、そんな感じらしいです。「地球にやさしい」ももちろん大事ですが、客としては「宿泊者にやさしい」ホテルを求めています。 プラン名を「簡易宿泊プラン」にでもしたらどうですか? 私は、月に6日は岡山市に宿泊していますが、今後、他のホテルが満室で、岡山プラザホテルさんか、サウナしかない場合は、迷うことなくサウナを選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 岡山プラザホテル 2016年10月01日 09:36:16
-
この度は、岡山プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度の、ご宿泊ではお客様に満足して過ごしていただけず、大変申し訳なく存じます。夜に、お戻りになった際ずいぶんお待たせし、また、そのときの接客態度も、悪かったとのことで非常に申し訳ございませんでした。今後は、この様なことが二度とおこらないように、お客様の立場に常に立って接客するように心がけ精進してまいります。
また、清掃不要のプランをご利用頂きましたが、タオルの交換もアメニティの補充もなかったとのことで、お客様には重ね重ね申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように、清掃係と話し合い、細心の注意を払って参ります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同反省し、改善に努めて参ります。
岡山プラザホテル 宿泊課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 〈無料駐車場完備〉清掃不要で地球にやさしい☆ECO連泊プラン【素泊・禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 14:19:25
-
バスルームは排水口からの臭いがかなりキツい。空気清浄機が部屋にありましたので使用してみましたが改善せず。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、夜も遅く、荷物を広げた後に気づいたので諦めました。ベッドに寝ているときにもうっすら臭いました。清掃員の方はおそらく気づいておられます。なぜかバスタブと洗面台の排水口には初めから栓がしてありました。しかしバスタブ下の排水溝からの臭いは防ぎようがありません。予約時やチェックイン時に何の説明もありませんでした。従業員の方は部屋の状態を把握されていないのでしょう。従業員の方に一度宿泊されることをオススメします。また、同じ価格帯の他のホテルへ泊まられることもオススメします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスの方にオススメ!】QUOカード2000円分付プラン【素泊・禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 16:16:20
-
フロントなどの対応は良かったと思いますが、評価が低いのは音のためです。
8階でしたが、9階のレストランの音なのか数分おきに何かのモーターのまわりはじめる音は聞こえてくるし、ぽたぽたと水漏れかと思うような音が続き、隣との壁の隙間から聞こえてるようなので配管の問題?とか、はっきり言ってほぼ眠れず早朝に出発しました。
これだけ眠れなかったホテルは初めてです。
東京の5000円程度のビジネスホテルでもまだ音環境はいいかと思います。
部屋によって違うのかもしれませんが、評価を見て予約したのに完全に失敗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 岡山プラザホテル 2013年11月19日 10:55:29
-
この度は岡山プラザホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
ホテルの評価をご覧頂いてご予約下さったにもかかわらず、快適にお泊りいただけず、誠に申し訳ございません。お客様から頂いた貴重なご意見を、今後の改善につなげてまいります。
岡山プラザホテル 宿泊課 田辺綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆泊まって貯めようポイントプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 岡山プラザホテル のクチコミ
初めて宿泊しましたが1人なのにツインしかとれませんでした。
ただ、広いだけでソファーはボロボロで座れません。
スリッパは衛生上袋に入ってる携帯用が置かれていたので良かったですが。
ソファーは中身のワタが出てきて座る所も擦りきれ本当に汚かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する