楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル日暮里 ラングウッドのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
5泊利用。立地、部屋、など料金以上の価値があると思う。がチェックイン担当だった男性スタッフはひどかった。清掃が3日おきの事は了解していたが、ごみやタオル交換について質問すると、いらだったような面倒くさそうな態度で、答えもはっきりしなかった。2日目以後のフロントスタッフはきちんと教育されたホテルマンでギャップが大きすぎたので、今でも初日の彼は何者だったのか謎。実際にはごみ収集とタオル、寝間着交換は毎日ありましたが、お掃除ベッドメイクは5日間なかった。清掃スタッフはプロ意識が高い感じがしたので、予約係と客室係の間で清掃の計画の連絡がうまく取れていないのでは?繰り返しますが 施設 1名を除いたスタッフは素晴らしかった。スカイライナーを利用する際にはリピートしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル日暮里ラングウッドをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育を徹底してまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アートホテル日暮里ラングウッド野水総支配人
アートホテル日暮里 ラングウッド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アートホテル日暮里 ラングウッド のクチコミ
5泊利用。立地、部屋、など料金以上の価値があると思う。
がチェックイン担当だった男性スタッフはひどかった。清掃が3日おきの事は了解していたが、ごみやタオル交換について質問すると、いらだったような面倒くさそうな態度で、答えもはっきりしなかった。
2日目以後のフロントスタッフはきちんと教育されたホテルマンでギャップが大きすぎたので、今でも初日の彼は何者だったのか謎。
実際にはごみ収集とタオル、寝間着交換は毎日ありましたが、お掃除ベッドメイクは5日間なかった。清掃スタッフはプロ意識が高い感じがしたので、予約係と客室係の間で清掃の計画の連絡がうまく取れていないのでは?
繰り返しますが 施設 1名を除いたスタッフは素晴らしかった。
スカイライナーを利用する際にはリピートしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル日暮里ラングウッドをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育を徹底してまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル日暮里ラングウッド
野水総支配人