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感動の海景色 新海花亭いずみのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
接客って大事だな★って思わされた旅館でした。部屋・部屋についているお風呂・景色は普通だったのですが、仲居さんの対応・言葉遣いが許せませんでした。20代女の子三人組の旅行だったからなのか、娘にでも接するかのような言葉遣い(「~でしょぉ??」とか客にありえない!!)でした。それだけならまだ、総合☆三つくらいに出来たのですが…汚れたテーブルを拭いてもらいたいと依頼しただけなのに(というか、普通食事後部屋の食器を方片つける時にテーブル拭くのは当たり前ですよね?!)嫌そうな顔をされたり、お鍋の着火ライターがつかずマッチで火をつけたのですがマッチの火を食事の上で振りながら消したり、朝食は8時とお願いしたのに(食事前に部屋の風呂に入りたかったので)7時半に来てガサガサと用意し始めたり、「何組もあるから~」とグチを言ったり・・・信じられないです。あと布団敷いてくれた方ですが、何も言わずバサバサ敷き始めました。普通「少し埃が立つかもしれないので、少し離れててください」とか、せめて「お布団敷きますね」くらい言うのが常識ではないのでしょうか?!また布団を敷く畳にゴミが落ちてたので指摘したのですが、拾ってくれようともせず私達が拾ったのですがそれを気にすることもなくまた布団を敷き始めるしまつ・・・。私達が落としたゴミではなく、仲居さんがテーブルを拭いたときに落としていった食事のゴミですよ!!テーブルに落としたのは私達かもしれないですが、ありえないと思いました。接客では今まで10数件しか旅館に泊まったことないですが、最低の旅館でした。もしかしたらすごく素敵な旅館なのかもしれませんが接客で全てイヤになり、友達との楽しい旅行のはずが言いたくない愚痴を言わざるをえない旅館でした。
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当館のご利用誠に有難うございます。せっかくのご友人とのご旅行を不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共従業員一同、直ぐにミ-ティングを開き、教育・指導いたしました。ル-ム係り、内務のお客様に対しての配慮が足りずに、本当に深くお詫びいたします。今後、このような事が無いよう、従業員一同お客様に喜ばれるサ-ビスを心がけ努めていきます。ますます、寒くなっております。お身体ご自愛下さいませ。
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感動の海景色 新海花亭いずみ(静岡県)
2.0
投稿日:2009-12-29 20:44:51
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総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チョッコリーさんの 感動の海景色 新海花亭いずみ のクチコミ
接客って大事だな★って思わされた旅館でした。
部屋・部屋についているお風呂・景色は普通だったのですが、仲居さんの対応・言葉遣いが許せませんでした。20代女の子三人組の旅行だったからなのか、娘にでも接するかのような言葉遣い(「~でしょぉ??」とか客にありえない!!)でした。それだけならまだ、総合☆三つくらいに出来たのですが…汚れたテーブルを拭いてもらいたいと依頼しただけなのに(というか、普通食事後部屋の食器を方片つける時にテーブル拭くのは当たり前ですよね?!)嫌そうな顔をされたり、お鍋の着火ライターがつかずマッチで火をつけたのですがマッチの火を食事の上で振りながら消したり、朝食は8時とお願いしたのに(食事前に部屋の風呂に入りたかったので)7時半に来てガサガサと用意し始めたり、「何組もあるから~」とグチを言ったり・・・信じられないです。
あと布団敷いてくれた方ですが、何も言わずバサバサ敷き始めました。普通「少し埃が立つかもしれないので、少し離れててください」とか、せめて「お布団敷きますね」くらい言うのが常識ではないのでしょうか?!また布団を敷く畳にゴミが落ちてたので指摘したのですが、拾ってくれようともせず私達が拾ったのですがそれを気にすることもなくまた布団を敷き始めるしまつ・・・。私達が落としたゴミではなく、仲居さんがテーブルを拭いたときに落としていった食事のゴミですよ!!テーブルに落としたのは私達かもしれないですが、ありえないと思いました。
接客では今まで10数件しか旅館に泊まったことないですが、最低の旅館でした。もしかしたらすごく素敵な旅館なのかもしれませんが接客で全てイヤになり、友達との楽しい旅行のはずが言いたくない愚痴を言わざるをえない旅館でした。
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当館のご利用誠に有難うございます。せっかくのご友人とのご旅行を不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共従業員一同、直ぐにミ-ティングを開き、教育・指導いたしました。ル-ム係り、内務のお客様に対しての配慮が足りずに、本当に深くお詫びいたします。
今後、このような事が無いよう、従業員一同お客様に喜ばれるサ-ビスを心がけ努めていきます。
ますます、寒くなっております。お身体ご自愛下さいませ。