楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.39
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-22 11:59:24

8月20日(土)に家族3人で利用しました。場所ですが、狭い道を入って行って入口がどこか分かりづらく、車をどこに停車すればいいのか戸惑いました。係りの方がもっと積極的に誘導してくれると良かったと思います。
ウェルカムドリンクのサービスと、座ってのチェックインは遊び疲れていたので助かりました。
部屋は10畳の和室で、家族3人で過ごすには十分な広さでした。清掃も行き届いていましたが、冷蔵庫に髪の毛が1本落ちていたのが残念でした。
食事は、夕食は個室でのんびりと頂くことができ、味も量も大満足でした。朝食のバイキングも種類が豊富で味もおいしく、今まで利用した中で1番良かったと思います。

全体的には満足でしたが、1つだけ不愉快なことがありました。車を係りの方が駐車場まで運転して停めてくれました。主人が忘れ物を取りに車まで行くと、車間が狭いにも関わらず係りの方が思いっきりドアを開けて、我が家の車にぶつけたそうです。すぐに注意したそうですが、韓国の方だったようで謝罪もなく、悪いことをしたという自覚がないようで、余計に主人は腹が立ったようです。
今回はたまたま目撃しましたが、普段からそのようにお客の車を雑に扱っているのかと思うと、他の素晴らしいサービスが台無しになります。どう考えても隣にぶつかる距離なら、手を添えるなどして車を保護するのが当たり前です。幸い目につく傷はありませんでしたが、もっと注意するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 2016-10-09 15:09:29

過日は桜の抄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。駐車場での出来事に関して貴重なご意見ありがとうございます。お客様の言葉を真摯に受け止め今後の参考にさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。 予約センター 横田

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿受賞記念】~大奮発!ワンドリンク&牛ステーキ付き♪~
ご利用のお部屋
【【和室】10畳】