楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
食事4
11月25日に1泊お世話になりました。チェックインより早く着いてしまいましたが、車と荷物を預かって頂いて、金比羅さんへお参りに行きました。ここまでは、車係りの男性もフロントの若い女性もすごく感じが良く、いいホテルやね~と、旦那と話していました。戻って、お茶とラスクで休憩していた時、「さっき、説明してる」と言いながら、年配の女性が書類を渡して来ました。確かに、フロントでチェックイン時にあらかた説明を受けていましたが、部屋の鍵とかは?と、意味がわからず、その女性には声をかけたくなかったので、フロントに行きました。結局、お茶を一口頂いただけで、バタバタしてしまいました。浴衣を選ぶ所からは、かわいらしい中居さんが案内してくれて、無事に部屋に着きました。中居さんの説明を聞いて、くつろごうかお風呂に行こうか考えて窓際の座椅子に座ろうとして、床を見たら、小さい豆が転がっていました。多分おつまみのグリーンピースです。それを発見してしまったばかりに、清掃がされていないのか、心配になりました。夜ご飯の担当の女性は親切で、気分良く食事が出来ました。チェックアウトの時、年配の男性だったのですが、豆のことを伝えても、「そうですか」と全く気にして貰えず、一言お詫びがあれば、こんなに長々とクレームめいたレビューを書かずにいたのですが、カードでの支払い手続きの後も、カードと封筒を手渡され何も言われなかったので、まだ手続きがあるのかな?と思っていたら、「もういいです」みたいな感じで…。せめて、ありがとうございましたくらいはあってもいいと心の底から、思いました。最後に浴衣のところにいた女性スタッフさんが、外までにこやかに見送って下さったので、少し落ち着きました。旦那が船を持っている関係で、金比羅さんへ年に1回は必ずお参りしますが、これまで通り徳島か、高松市内か、高知で宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミのご投稿をいただき重ねて感謝申し上げます。接客につきまして大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事のなき様部署にてミーティングを行い改善させていただきたいと思います。この度は貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。この度は桜の抄をご利用いただき感謝申し上げます。 情報企画課 長尾
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
11月25日に1泊お世話になりました。チェックインより早く着いてしまいましたが、車と荷物を預かって頂いて、金比羅さんへお参りに行きました。ここまでは、車係りの男性もフロントの若い女性もすごく感じが良く、いいホテルやね~と、旦那と話していました。
戻って、お茶とラスクで休憩していた時、「さっき、説明してる」と言いながら、年配の女性が書類を渡して来ました。確かに、フロントでチェックイン時にあらかた説明を受けていましたが、部屋の鍵とかは?と、意味がわからず、その女性には声をかけたくなかったので、フロントに行きました。
結局、お茶を一口頂いただけで、バタバタしてしまいました。
浴衣を選ぶ所からは、かわいらしい中居さんが案内してくれて、無事に部屋に着きました。中居さんの説明を聞いて、くつろごうかお風呂に行こうか考えて窓際の座椅子に座ろうとして、床を見たら、小さい豆が転がっていました。多分おつまみのグリーンピースです。それを発見してしまったばかりに、清掃がされていないのか、心配になりました。
夜ご飯の担当の女性は親切で、気分良く食事が出来ました。
チェックアウトの時、年配の男性だったのですが、豆のことを伝えても、「そうですか」と全く気にして貰えず、一言お詫びがあれば、こんなに長々とクレームめいたレビューを書かずにいたのですが、カードでの支払い手続きの後も、カードと封筒を手渡され何も言われなかったので、まだ手続きがあるのかな?と思っていたら、「もういいです」みたいな感じで…。
せめて、ありがとうございましたくらいはあってもいいと心の底から、思いました。
最後に浴衣のところにいた女性スタッフさんが、外までにこやかに見送って下さったので、少し落ち着きました。
旦那が船を持っている関係で、金比羅さんへ年に1回は必ずお参りしますが、これまで通り徳島か、高松市内か、高知で宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミのご投稿をいただき重ねて感謝申し上げます。
接客につきまして大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のなき様
部署にてミーティングを行い
改善させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
この度は桜の抄をご利用いただき感謝申し上げます。
情報企画課 長尾