楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
部屋4
これでハイクラスホテルと掲げているんですか?と感じました。宿泊前に電話で問い合わせ対応されたスタッフは、聞いている答えが返ってこない上に説明がわかりにくく、他にも不快に思う点が多々ありました。朝食の案内かがりのスタッフは、早口で焦った感じで何を言っているのか全く聞き取れませんでした。ご飯をよそうおばさんは1人でブツブツしゃべったり笑ったり、何を言ってるのか分からないしすごく気になりました。スタッフの教育がもっと必要だと思います。部屋がとても良かった分、スタッフ対応がかなりがっかりです。全国からお客さんが来るので、恥ずかしくないホテルになってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。宿泊前の電話対応をはじめ、接客につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。各部署にてミーティングを行い、今後このようなことのなき様改善してまいります。貴重なご意見をいただきました事重ねて感謝申し上げます。この度は桜の抄をご利用賜り誠にありがとうございました。 情報企画課 長尾
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ一覧へ
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄(香川県)
3.0
投稿日:2020-09-21 23:31:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
なち0613さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
これでハイクラスホテルと掲げているんですか?と感じました。
宿泊前に電話で問い合わせ対応されたスタッフは、聞いている答えが返ってこない上に説明がわかりにくく、他にも不快に思う点が多々ありました。朝食の案内かがりのスタッフは、早口で焦った感じで何を言っているのか全く聞き取れませんでした。ご飯をよそうおばさんは1人でブツブツしゃべったり笑ったり、何を言ってるのか分からないしすごく気になりました。
スタッフの教育がもっと必要だと思います。
部屋がとても良かった分、スタッフ対応がかなりがっかりです。全国からお客さんが来るので、恥ずかしくないホテルになってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
宿泊前の電話対応をはじめ、接客につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。各部署にてミーティングを行い、今後このようなことのなき様改善してまいります。
貴重なご意見をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
この度は桜の抄をご利用賜り誠にありがとうございました。
情報企画課 長尾