楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、接客の悪さに驚きました。声もかけずに近寄り、荷物を取ろうと手を差し出してこられ驚きました。さらに入口からフロントの距離で名前を忘れられ不快に思いました。フロントでは若い女性の対応が聞き取りづらく小声で話され何度も聞き返す事に(丁寧だが感情がこもっておらずただ、決められた内容を話しているだけという印象)。また夕食配膳の方が馴れ馴れしく、話しかけるのはまだしも、歓談中に割り込んで料理の説明を強引にしてきたのはイラッとしました。せめて「ご歓談のところ申し訳ございません」の一言があれば、と思います。部屋は春にリニューアルしたばかりという初音に泊まりましたが、それほど綺麗な印象は受けませんでした。新しい畳は各部屋シミで汚れており障子も破けていました。水周りはリフォームしておらず古かったです。何よりベッドメイキングがきちんとシーツが入っていないのが目立ちました....部屋も楽しみにしていたので残念です。客室露天風呂はほとんど外が見えず露天の意味があるのか疑問です。1番残念に思ったのが朝食バイキングです。品数も多くテンションが上がりましたが、食べてびっくり美味しくない。あんなに水っぽい刺身を生まれて初めて食べました。肉は硬くて食べられなかったのですが麺のみの焼きそばが1番美味しかったです。キャンペーン割引で普段より高めのホテルを予約して楽しみにしていましたが、ここより1万円安くても良いホテルは沢山あります。夕食と温泉には満足しました。もう行くことはありませんが、今後他の方が不快に思うことがないように改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。初音スタンダードのお部屋をご堪能いただき重ねて感謝申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りしてお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう各部署にてミーティングを行い改善検討させていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。この度は桜の抄をご利用いただき感謝申し上げます。 情報企画課 長尾
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
まず、接客の悪さに驚きました。声もかけずに近寄り、荷物を取ろうと手を差し出してこられ驚きました。さらに入口からフロントの距離で名前を忘れられ不快に思いました。フロントでは若い女性の対応が聞き取りづらく小声で話され何度も聞き返す事に(丁寧だが感情がこもっておらずただ、決められた内容を話しているだけという印象)。また夕食配膳の方が馴れ馴れしく、話しかけるのはまだしも、歓談中に割り込んで料理の説明を強引にしてきたのはイラッとしました。せめて「ご歓談のところ申し訳ございません」の一言があれば、と思います。
部屋は春にリニューアルしたばかりという初音に泊まりましたが、それほど綺麗な印象は受けませんでした。新しい畳は各部屋シミで汚れており障子も破けていました。水周りはリフォームしておらず古かったです。何よりベッドメイキングがきちんとシーツが入っていないのが目立ちました....部屋も楽しみにしていたので残念です。客室露天風呂はほとんど外が見えず露天の意味があるのか疑問です。
1番残念に思ったのが朝食バイキングです。品数も多くテンションが上がりましたが、食べてびっくり美味しくない。あんなに水っぽい刺身を生まれて初めて食べました。肉は硬くて食べられなかったのですが麺のみの焼きそばが1番美味しかったです。
キャンペーン割引で普段より高めのホテルを予約して楽しみにしていましたが、ここより1万円安くても良いホテルは沢山あります。夕食と温泉には満足しました。
もう行くことはありませんが、今後他の方が不快に思うことがないように改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は桜の抄へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。初音スタンダードのお部屋をご堪能いただき重ねて感謝申し上げます。
折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後このような事のなきよう
各部署にてミーティングを行い改善検討させていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
この度は桜の抄をご利用いただき感謝申し上げ
ます。
情報企画課 長尾