楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.41
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 19:12:44

新型コロナウイルス対策で部屋に露天風呂があり、夕食は個室食、朝食は部屋でお弁当を食べるプランを利用しました。残念だったのは夕食の際にお世話して下さる方が、「マウスガード」を付けていた事です。マウスガードは口元がまったく隠れておらず、飛沫が飛び散ります。せっかく他人と接触を避ける為に個室食にしたのに、食事を運んで下さる方がマスクをしていないばっかりに、近づいてくる度にこちらがマスクを付けてビクビクし食事がまったく楽しめませんでした。至近距離で咳をされたので、コロナの心配もしています。辛い旅の思い出となりました。お客と近いところで接する方は不織布マスクを着用する努力をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 2021-11-04 17:49:51

先日は数ある宿泊施設の中から桜の抄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
このたびはご夕食時、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

当館では日本旅館協会のガイドラインに従いコロナ感染症対策を行っておりますが、今回このようなこととなりまして私の管理不足を痛感しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後「マスク」の着用を徹底してまいる所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただける旅館を目指して参ります。
そしてお客様に安心、安全にご宿泊いただけるよう徹底した感染症対策をとらさせていただきます。
またのご機会がございましたら是非お越しいただきましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。


        桜の抄支配人 三谷

ご利用の宿泊プラン
【初音プレミアム-夕食個室】<朝食はお弁当形式>で3密回避!お食事のプライベートを重視したい方に◎
ご利用のお部屋
【初音プレミアム-和洋室◆温泉露天風呂付[禁煙](個室食)】