楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
総合5
3回目の結婚記念日と9ヶ月の子どもの旅行デビューをお祝いです。以前、妹がここに泊まり、とても気に入ったようでお勧めされたのでここに決めました。結論、泊まって良かったです!部屋は7階でご飯会場と近かったのですが、通路で挟んでいるため全く音が気になりません。隣や廊下の話し声も足音も聞こえないので防音がしっかりしてるのかと。部屋の温泉は最高でした!夜と朝2回入りました!タオルもたくさんあったしアメニティの雪肌精が嬉しかったです。ソファもテレビも大きく角度も変えられるし、部屋でリラックスして過ごせました。ご飯は美味しいです。刺身の鮮度が良く、特にメロンプリンがメロンまるまる感じられて最高でした!朝ご飯にブランド卵3種あったりもユニークでした。温泉は、薔薇風呂が本物の花で香りもよくずっと入っておきたかったです!タオルやビニール袋が自由、食後のお酒もマッサージ機も無料だなんて最高すぎます!従業員も会う度「ごゆっくりお過ごしください」と深々とお辞儀してくださり素敵だと思いました。結婚記念日で粗品(有田焼の豆皿2つとお菓子)と夕食でチョコプレートご用意ありがとうございました。また何かの記念日で泊まりたいと思います。改善点・夫婦別々でチェックインしたためか後で来た夫がラウンジでウェルカムスイーツとお茶を頂けなかった・そこで頂いた美味しいふぃなんしぇが売店で売り切れていた・朝食バイキングにケーキなどのスイーツがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜の抄ご宿泊いただき、また素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。3回目の結婚記念日とお子様の旅行デビューという特別な機会に当館をお選びいただき、大変光栄です。ご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。お部屋の防音性や温泉、アメニティ、そしてお食事の内容にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。また、従業員への温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ一同、今後の励みとなります。一方で、いくつかの点でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。チェックイン時のウェルカムスイーツの提供について、今後はお客様の状況をより細やかに把握し、ご提供できるよう改善してまいります。また、売店の在庫管理や朝食についてもご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。この度のご滞在が思い出深いものとなり、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。また何かの記念日にお会いできることを楽しみにしております。改めまして、貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。 情報企画課 長尾
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
3回目の結婚記念日と9ヶ月の子どもの旅行デビューをお祝いです。以前、妹がここに泊まり、とても気に入ったようでお勧めされたのでここに決めました。結論、泊まって良かったです!
部屋は7階でご飯会場と近かったのですが、通路で挟んでいるため全く音が気になりません。隣や廊下の話し声も足音も聞こえないので防音がしっかりしてるのかと。部屋の温泉は最高でした!夜と朝2回入りました!タオルもたくさんあったしアメニティの雪肌精が嬉しかったです。ソファもテレビも大きく角度も変えられるし、部屋でリラックスして過ごせました。
ご飯は美味しいです。刺身の鮮度が良く、特にメロンプリンがメロンまるまる感じられて最高でした!朝ご飯にブランド卵3種あったりもユニークでした。
温泉は、薔薇風呂が本物の花で香りもよくずっと入っておきたかったです!タオルやビニール袋が自由、食後のお酒もマッサージ機も無料だなんて最高すぎます!
従業員も会う度「ごゆっくりお過ごしください」と深々とお辞儀してくださり素敵だと思いました。
結婚記念日で粗品(有田焼の豆皿2つとお菓子)と夕食でチョコプレートご用意ありがとうございました。
また何かの記念日で泊まりたいと思います。
改善点
・夫婦別々でチェックインしたためか後で来た夫がラウンジでウェルカムスイーツとお茶を頂けなかった
・そこで頂いた美味しいふぃなんしぇが売店で売り切れていた
・朝食バイキングにケーキなどのスイーツがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜の抄ご宿泊いただき、また素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。3回目の結婚記念日とお子様の旅行デビューという特別な機会に当館をお選びいただき、大変光栄です。
ご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。お部屋の防音性や温泉、アメニティ、そしてお食事の内容にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。また、従業員への温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ一同、今後の励みとなります。
一方で、いくつかの点でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。チェックイン時のウェルカムスイーツの提供について、今後はお客様の状況をより細やかに把握し、ご提供できるよう改善してまいります。また、売店の在庫管理や朝食についてもご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
この度のご滞在が思い出深いものとなり、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。また何かの記念日にお会いできることを楽しみにしております。
改めまして、貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。
情報企画課 長尾