楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
私が利用したのは本当にこのホテルなの・・・?と、疑問に思う程、皆さんのクチコミとはかけ離れた対応でした。予約前日、3月の四国には珍しく、雪で高速道路が通行止めになっていました。明日行けなくなってはいけないと、電話したところ、「担当者がもういないので、明日の9時にならないと分りません」との回答。朝9時には出発しないといけないのでそれでは困ります。と言うと「キャンセル料はいただきます」との回答。行きたくても行けないのに・・・。と言うと「JRや交通機関が動いていれば来られるものとみなし、キャンセル料はいただきます」との回答。私達はチェックイン前に香川を観光し、チェックアウト後も予定をくんでおり、JRとなると予定が全て狂ってしまいます。と言うと「それでは、お客様が出発される時間に通行止めのままでしたら、キャンセル料はいただきません」との最終回答でした。この何とも思いやりのない回答と対応に家族全員行く気が激減。次の日通行止めは解除されていたので、出発はしたものの・・・。*宿泊していた部屋の真横?の民家?の犬が夜中から朝までギャン鳴きで、一睡も出来なかった。*色浴衣が無料貸し出しだった為借りたものの、色褪せが酷い。有料なら絶対に借りない。*朝食バイキングで料理を席まで運んでいた私とぶつかりそうになった従業員の方は、無言で私の前を小走りで横切って行った。 謝りの一言や、私が先に動くのを待つのが従業員としての態度だと思います。*事前のマッサージ予約の電話をした時、わけの分らない返答をされた。 きちんと予約が取れているのか確認をしたものの不安でいっぱいだった。翌日は、家族全員気分を害していた上、寝不足だった為、こんぴらにも登らず、観光も全くせず、自宅に直帰しました。私達の運が悪かったのかもしれませんが、二度と利用しません。こんぴらさんに登ることも、この先ないでしょう。一組でも、こういう思いをした客がいたことを忘れないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんぴらさんに登ることも、この先ないでしょう。一組でも、こういう思いをした客がいたことを忘れないでください誠に申し訳ございませんでした。あまりにも情けなく恥ずかしいことです。一言一言の大切さを理解出来て無いこと事態が問題であったと思います。手遅れではございますが従業員一同もう一度再教育を行い、私達が何をしないといけないか再認識をして参ります。不備がございました事、何卒お許しくださいませ。私共はお客様にご迷惑をお掛け致しましたが、香川県には沢山良いところも御座います、またご機会御座いましたら香川県にお越しくださいませ、こんぴらさんにも私共以外に沢山良いお宿も御座いますのでどうか一度ご参拝くださいませ。この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。私共は頂きましたご意見を忘れず、これからの戒めにして参ります。貴重なご意見頂きまして誠に有難う御座いました。桜の抄 フロント課長 藤井、桜の抄従業員一同
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
私が利用したのは本当にこのホテルなの・・・?
と、疑問に思う程、皆さんのクチコミとはかけ離れた対応でした。
予約前日、3月の四国には珍しく、雪で高速道路が通行止めになっていました。
明日行けなくなってはいけないと、電話したところ、
「担当者がもういないので、明日の9時にならないと分りません」との回答。
朝9時には出発しないといけないのでそれでは困ります。と言うと
「キャンセル料はいただきます」との回答。
行きたくても行けないのに・・・。と言うと
「JRや交通機関が動いていれば来られるものとみなし、キャンセル料はいただきます」との回答。
私達はチェックイン前に香川を観光し、チェックアウト後も予定をくんでおり、JRとなると予定が全て狂ってしまいます。と言うと
「それでは、お客様が出発される時間に通行止めのままでしたら、キャンセル料はいただきません」との最終回答でした。
この何とも思いやりのない回答と対応に家族全員行く気が激減。
次の日通行止めは解除されていたので、出発はしたものの・・・。
*宿泊していた部屋の真横?の民家?の犬が夜中から朝までギャン鳴きで、一睡も出来なかった。
*色浴衣が無料貸し出しだった為借りたものの、色褪せが酷い。有料なら絶対に借りない。
*朝食バイキングで料理を席まで運んでいた私とぶつかりそうになった従業員の方は、無言で私の前を小走りで横切って行った。
謝りの一言や、私が先に動くのを待つのが従業員としての態度だと思います。
*事前のマッサージ予約の電話をした時、わけの分らない返答をされた。
きちんと予約が取れているのか確認をしたものの不安でいっぱいだった。
翌日は、家族全員気分を害していた上、寝不足だった為、こんぴらにも登らず、観光も全くせず、自宅に直帰しました。
私達の運が悪かったのかもしれませんが、二度と利用しません。
こんぴらさんに登ることも、この先ないでしょう。
一組でも、こういう思いをした客がいたことを忘れないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんぴらさんに登ることも、この先ないでしょう。一組でも、こういう思いをした客がいたことを忘れないでください
誠に申し訳ございませんでした。あまりにも情けなく恥ずかしいことです。一言一言の大切さを理解出来て無いこと事態が問題であったと思います。手遅れではございますが従業員一同もう一度再教育を行い、私達が何をしないといけないか再認識をして参ります。不備がございました事、何卒お許しくださいませ。
私共はお客様にご迷惑をお掛け致しましたが、香川県には沢山良いところも御座います、またご機会御座いましたら香川県にお越しくださいませ、こんぴらさんにも私共以外に沢山良いお宿も御座いますのでどうか一度ご参拝くださいませ。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
私共は頂きましたご意見を忘れず、これからの戒めにして参ります。貴重なご意見頂きまして誠に有難う御座いました。
桜の抄 フロント課長 藤井、桜の抄従業員一同