楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウィンターズ ミュンヘン シティセンター(WINTERS MUNICH CITY CENTRE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウィンターズ ミュンヘン シティセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ウィンターズ ミュンヘン シティセンター のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 11:32:35

友人と2週間ヨ-ロッパを旅行したが、その中では最悪のホテルであった。特に部屋は狭く、不潔であった。また、水回りスペ-スは狭く、洗面台は特に貧弱、最低であった。
2泊の予定であったが、1泊で早々に退散した。
 アジア系のフロントも、対応は良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月

総合1

投稿者さんの ウィンターズ ミュンヘン シティセンター のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 23:46:09

 駅前で立地条件は抜群。値段の割に部屋も比較的きれい。レストランは改装してあり、きれいで、朝食の種類も色々ありよかった。
 しかし、フロントの女性の対応が最悪でした。トリプルルームと聞いたのに部屋に行ってみるとツインだったり、シャワーのお湯が出ないので「部屋を変えるか、すぐに修理に来て欲しい。」というと「部屋は満室でない、後で見に行く。」と言われた。
 数時間後「見に行ってくれたのか。」と聞くと、???という顔をされ、その後「同僚が行ったはず、大丈夫だと思う。」と適当な返事をされた。
 相変わらずお湯が出ないので文句を言いに行ったら、別のフロントの女性が一緒に確認しに来てくれ、「これはダメだね。」と、シャワーだけ別のシングルルームを使えるようにしてくれた。3泊し、2泊目にシャワーを貸してもらったが、その後点検も部屋の変更もしてくれず、3泊目は空いている部屋がないからとシャワーも貸してもらえず、ぬるいシャワーを浴びることになった。
 最終日は早朝に出発するので朝食のランチボックスを頼んだら、その場でメモを書き「翌朝のスタッフに頼む。」と言ったにも関わらず、用意はできておらず、レストランで食べろと言われた。
 フロントを通る度に、嫌な顔をされ、挨拶しても返さず、フロントとしての対応は最悪です。(他にも外国の方が苦情を言っていたが、同じように適当に返事していた。)
 駅前でコストパフォーマンスは良いホテルなのに、スタッフの対応が最悪でホテルの印象も最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

総合1

mschoさんの ウィンターズ ミュンヘン シティセンター のクチコミ

mschoさん [30代/女性] 2010年10月17日 14:48:28

ツイン部屋で予約したのに、シングル二つになったり、部屋がないとか言ったり...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月

総合1

投稿者さんの ウィンターズ ミュンヘン シティセンター のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 12:32:48

8月よりオーナーが換わり、Winters's Hotel として運営されていました。

(良い点)
・駅前の立地
・安い
・朝食のサービスをする従業員は、ともてキビキビしていた。

(悪い点)
とにかく手入れが悪い。宿泊エリアは薄汚れている
・エレベータが汚い
・宿泊した604号室の絨毯には大きなシミが多数+すれて出来た穴あり
・便器は、ひどく黒ずんでいた
・室内に消毒のようなにおいが漂っていた

(その他)
・無料でインタネットができる環境がある
  -PCは1台のみで、利用者多数のためあまり空いていていません
  -日本語HPの閲覧も可能(入力は×)
・朝食は悪くない。しかし、過度の期待は禁物、平均点だと思う
・受付の対応も悪くない

私は、古かったり、安普請だったりするホテルは気になりませんが、手入れが悪いホテルは評価できません。値段を考えればやむを得ないのかもしれないが、私は再度泊ろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

総合1

投稿者さんの ウィンターズ ミュンヘン シティセンター のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 22:35:09

部屋タイプを2人一部屋のツイン又はダブルで予約していたはずなのに
シングル2部屋となっていた。部屋タイプが少なく取れない状況のようであった。
6ケ月も前から予約しているはずなのに、事前連絡もない。
いきなり現地で言われてもどうしようもない状態であった。
支払いは、日本でカード決算しているので仕方無しに宿泊した。

部屋扉の施錠が扱いにくくて最初、癖をつかむのに時間が掛かってしまった。
親切に教えて欲しいものだ。
立地は駅前で便利がよいが、二度と利用したくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ